人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2号(♂)お休みモードへ

我が家の大黒柱くん、2号(♂)が年末休暇に入りました~
2号(♂)お休みモードへ_e0007273_9541972.jpg

「バロ、可愛いっす♪」とさっそく捕まった坊主



とえーーいっ!

2号(♂)お休みモードへ_e0007273_955614.jpg

・・・と脱出の瞬間を激写したはずなのに、なぜかバロンは動いていない微妙な写真に。
(>▽<;; アセアセ

さ、今日は頑張って年賀状を作るのだぞ!
2号(♂)お休みモードへ_e0007273_9574151.jpg

自分のは出しちゃって余裕の鬼妻。ふふふ。

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ食欲旺盛、甘え度120%のバロンにぽちっとお願いします!
Commented by 沙羅 at 2008-12-27 15:04 x
はじめまして。minkwinさんのところの日記で
なおにフードを頂いたとあったので、ご訪問させて頂きました
犬猫ぶろぐの沙羅と申します。なおの保護主です。
なおは、本当にびっくりするくらい食いしん坊だったので
食べるものを何より喜ぶ子でした(笑)
今は里親候補者様のおうちでトライアル中です。
Commented by kazu at 2008-12-27 15:28 x
2号さん、王子と蜜月の始まりですね(笑
抱っこされてご満悦?
・・・と思いきや (*≧m≦*)ププッ


Commented by rojineko at 2008-12-27 19:40
★沙羅さま
はじめまして!あやぽんさんのサイトなどでお名前は拝見してました。あまりになお君が可愛かったので~、えへへ。
トライアルが成功するといいですね。
★Kazuさま
なんでかねー、彼が抱っこすると逃げ出します(笑)。むぎゅって抱いちゃうのかな?ま・・・正月休み長いですから。
Commented by あずきママ at 2008-12-28 01:04 x
うちの旦那もお休み入って、今日あずだいずの元に来てくれたんだけど、2にゃんとも旦那の顔見た途端猛ダッシュで逃げたよ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
バロン君今日も可愛い((o(> <)o))
Commented by ronmama at 2008-12-28 15:51 x
2号さんの事 大好きなバロンちゃん でしたよね?
何故に逃げる?^m^
我が家は 旦那が明日から 川内へ帰るので(私は31日から1泊) 女だけの 気楽な2日間です^^
Commented by rojineko at 2008-12-28 19:56
★あずきママさま
あらあ、2ニャンとも逃げちゃったのーー?可愛そう・・・。
せめてだいずちゃんだけでもなつけて行けるといいけど(爆)
★ronmamaさま
帰省されるのはご主人だけなんですね。残念!
今日、鹿児島空港の前を通りましたが、お迎えの車でいっぱいでした~。
Commented by あやぽん at 2008-12-28 22:45 x
やっと仕事終わったっす・・ _| ̄|○ ガクっ

大掃除はどこへやら。

今から年賀状っすよ。
うちも筆王なんだけど古いバージョンです。
バージョンアップするか~っと思いつつしなかった・・。

クリスマス・お歳暮・年賀状・大掃除・どれか1個づつ
毎月にしてくれたらいいのに・・・。なんで12月に
まとめてくるかな。(-_-#)
Commented by rojineko at 2008-12-29 08:29 x
★あやぽんさま
お仕事お疲れ様でした~。
大掃除、うちもナシです!なんていうか、こんな寒い時期にわざわざやらんでも・・ってのが私の主義でして。たまには「乗ってやるか!」って少しだけすることもありますが、普段ちょこちょこやってれば大してすることもないし。電球かえるくらいかな?
筆王はずーっと2002年を使っていて問題もなかったのだけど、今年からUSBタイプが出たというので楽天ポイントでもらってみました。旧バージョンのアンインストールに失敗して往生したことを除けば快適です。そういや、今年はクリスマスも無視したんだった・・・。
by rojineko | 2008-12-27 09:59 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko