人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして男たちは

怒涛の3連続アップ~!(笑)

連休最終日の男達は
そして男たちは_e0007273_11252093.jpg

これでもかってくらい愛を確かめあう



そして男たちは_e0007273_1125519.jpg

なんちゅー恥ずかしい格好じゃ!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
Commented by 344アチャママ at 2008-11-25 15:50 x
あらまーーー。丸見えですわよ~~~
路地猫さんも、東京に戻ってくることがあったら是非
オフ会しましょうよ~~♪
Commented by あやぽん at 2008-11-25 20:12 x
いやん(*´∇`*)ウフッ 

ステキ♪

私も確かめたい(笑)
Commented by Emi at 2008-11-25 21:21 x
フフフ。男同士の愛情確認ですか?( ̄m ̄*)
でもウチの旦那が見たら羨ましがる光景だわ~!(笑)
バロン王子!あられもない姿が全世界に公開されちゃってるわよ!( ̄m ̄*)
シミジミ見ちゃった♪(〃▽〃)
Commented by ウーロン at 2008-11-25 22:00 x
そんな風になってるのね。

フムフム…ってみんなどこに注目しているのでしょうね(笑)

パパの手がほんと愛しそうに王子に触れていますね。
Commented by okino at 2008-11-26 16:02 x
こんにちは。
ふふふ,やっぱ男同士。
女子供には分からない世界なのだ(笑)。

それにしてもバロンちゃんの恍惚の表情(*^_^*)。
羨ましすぎます>旦那殿。
Commented by rojineko at 2008-11-26 22:27
★344アチャママさま
ちょっとオープンすぎたかしらん~。オフ会、オフ会。きゃっきゃっ!
・・・って東京、最近遠く感じます・・・。
★あやぽんさま
ふふふ。あやぽんさんはいつもニャーンズと確かめあってるじゃないですか~。にしてもバロンっていつも噛んだりするのは私だけなのよね。差別だ!
Commented by rojineko at 2008-11-26 22:29
★Emiさま
いや~ん・・ってだったら載せるなって?!
だんな様にはめんこいもちっ子がいるじゃありませんのーー。
★ウーロンさま
はははっ。去勢手術前はもっと色が濃かったんだすけどねえ。今はすっかり色がぬけちゃいましたよん。
Commented by rojineko at 2008-11-26 22:31
★okinoさま
わーい、いらっしゃいませ。
男同士の世界なんてずるいわ、ずるいわ!(笑)
猫ってな~んか上手に使い分けるんですよねえ。昼かまってもらいたいときは私。夜中にご飯が欲しいときはだんな。
まあ、寝てるときに起されないから私はいいんだけど・・・。
Commented by ronmama at 2008-11-27 09:31 x
バロン君の うっとりしたお顔^-^ いいな~・・・あっ! 私は 顔を中心に見ましたから^m^
Commented by MasamiK at 2008-11-27 12:34 x
どうも。ご無沙汰しております~。
なんだかとっても鹿児島を満喫されているようですね。
楽しそう♪いいなー。おいしいものもいっぱいありそうですね。
王子のウットリ顔にうっとり・・・って、あらま、恥ずかしい(ノ∀\*)キャ
Commented by あずきママ at 2008-11-27 20:19 x
ちょこっとご無沙汰してました~ヾ(;´▽`A``
王子はパパさん大好きなのね♪
うちの旦那が見たら大泣きしますわ ( ̄m ̄*)
連休で実家に旦那が来たんですが、あずきは相変わらず抱っこが嫌いで旦那が抱っこしたらフーフー言ってました(爆)
王子ったら超リラックスしちゃってなんて格好なの~
(≧∇≦)キャー♪
Commented by こごママ at 2008-11-28 00:34 x
なんですか・・・
のぞいてはいけないものをのぞいてしまったような、
そんなちょっと気恥ずかしい気分になりましたよ。
相変わらず愛にあふれてこれでもかこれでもかという
抱擁を見せつけられました。ごちそうさま!

ヨガがんばってます?
Commented by rojineko at 2008-11-28 10:01
★ronmamaさま
ぷぷっ。いいのよ~。私、猫尻ラブなんです♪
★MasamiKさま
おそらく短い滞在ですから、めいっぱい楽しまないとね~。
ご機嫌だとおまたパッカーンになっちゃうんですよ。ふふふ。
Commented by rojineko at 2008-11-28 10:03
★あずきママさま
あらん、パパさん寂しいねえ。でもうちも機嫌が悪いときはすぐに逃げちゃうのよ。
★こごママさま
こごちゃまとこごパパさんのラブには負けますよん。ヨガ、先週は体調不良で休んでしまい、今週2回目。ストレッチ中心のゆったりヨガなので気持ちいいです。週2回くらいだといいんですけどね。
by rojineko | 2008-11-25 11:34 | Diary | Comments(14)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko