人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のだめカンタービレ



大人買いしてしまいました!「のだめカンタービレ」

いやあ、評判通りおもしろいわ。1巻から12巻まで一気に読んでしまいました~(コストパフォーマンス悪すぎ)

帰ってきたうちの同居人もさっそくはまったらしい。はやく続きが読みたいぞーー
Commented by momoe at 2005-07-01 19:56 x
大人買い!!
あたしもがまんできなくて一気に読んじゃうんだよね。

これぞ大人の醍醐味www
Commented by オリーバ at 2005-07-04 13:04 x
これ、よしもとばななが”笑いすぎて興奮して寝られなくなってしまった”って絶賛してたマンガだよね。一時帰国中に読めばよかった‥‥。残念!!!
Commented by rojineko at 2005-07-05 08:58
momoeさん:そうそう。今回はアマゾンのギフト券をフル活用してゲットいたしましたわ。しかし買った次の日から「おすすめ」にずらっとクラシックCDが並ぶようになってしまいました・・・
オリーバさん:ノリがまさに佐々木倫子。貸してあげられなくてごめんよ~。
by rojineko | 2005-06-30 20:34 | Diary | Comments(3)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko