人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラーの是非

ただいま夜9時。やっと涼しくなりました。

今日は一日家にいたんですが、朝は来客のためにクーラーをつけ、午後はバロンのためにクーラーを消しましたヾ(--;)ぉぃぉぃ



いやあ、我が家は窓を開けたまま寝られない構造なんで昨日はクーラー(っていっても28度のドライ)つけたまま寝たんですがね。
途端にバロンが目をかゆそうにするんですよε-(´・`) フー繊細なやっちゃ

今晩は扇風機だけ回してがんばりますかね・・・

クーラーの是非_e0007273_2192571.jpg

ん?こりゃなんだ?!

クーラーの是非_e0007273_2194834.jpg

でっろーーん

クーラーの是非_e0007273_2110852.jpg

ちょっとくつろぎすぎでないかい柱| ̄m ̄) ウププッ

・・・ところで朝のお客さん。「転勤で大家」プロジェクト第一弾の不動産屋です。
いわゆる大手じゃなくネット中心でやってる会社なんで、緊張して待ってましたが
話しやすい人でほっと一息。何もかも新品にするんじゃなく、目だったところだけ直して
貸しましょうという方針らしいです。
それはいいんですが、我が家、
「○○区は定着率が低いんですよ」に該当するそうで・・・(しかも限定2年だと3ヶ月成約率は五分五分なんだって)
便利なんだけど、都心すぎますかねえ。外猫がお腹向けて寝られるのどかな町なんですけど。

猫好きさん、求む!

にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ暑さに負けずにがんばりませう!
Commented by うみニャン at 2008-07-14 23:46 x
バロンくん、気持ちよさそう~
お腹の白さが目にしみます
う~ん、お腹をさわりたい~!!
Commented by ウーロン at 2008-07-15 07:56 x
うちはちびにゃんの部屋だけエアコンないんですよ。

なのでリビングでエアコンかけてるとフローリングでのびいいい。気持ち良さそうです。

でも男の子の方はいやあああな顔してエアコンから遠ざかりちんまり丸まっています。

個体さありますね。

バロバロさまはエアコンはカイカイなのかあ。

何かが飛んじゃうんですかね?

あ、でも扇風機はいいのか…はて??
Commented by MasamiK at 2008-07-15 12:39 x
そっか。今のお家は賃貸にするんですね。
住まないと痛んじゃいますものね。
私が東京転勤になったら住むのに~!
家の会社、もう一回転勤したら二度はないらしいんですよね。
バロンくん、クーラー苦手なんですね。
うちのリリもちょっと体調崩しています。
私は暑がり夫のつける寒いくらいの冷房のせいでは?!とにらんでいます。
Commented by クロコ at 2008-07-15 15:40 x
王子クーラー苦手なのね。
窓開けられないのは、辛いよね。
王子おっぴろげ写されてますぜ。
東京私が住みたいくらいです。
貸すとなると、大掃除これから大変だね。
暑さに負けないでね。
Commented by kazu at 2008-07-15 16:47 x
あら、王子ったら・・・
すっかりお気に入りみたい?
でも気に入ってくれれば本番の時
少しでも安心できるからよかったんじゃない?

転勤で大家、昔CMやってたっけ。
いい借主が見つかると良いですね(^O^)

Commented by クッキ~ at 2008-07-15 19:04 x
こんばんは~

あららバロン君ク~ラ~いいな~
我が家は未だに扇風機ですが我が家のクッキ~とミルクは
何故だか扇風機のボタンの上にばたっと横たわっておりますよ~
夏ばてしませんように頑張りましょう
Commented by rojineko at 2008-07-15 22:59
★うみにゃんさま
えへ。洗ったばっかですからまだフワフワですよー。
つんつんしてねえ。
★ウーロンさま
クーラーに長時間当たると涙と目やにが出てきちゃうのです。それを気にしてこするので目の上が赤くなってしまうというわけでして。
仔猫のときにひいた猫風邪のせいなのかしらねえ。でも仔猫のときはクーラー直下で寝てたんですよ!
Commented by rojineko at 2008-07-15 23:01
★MasamiKさま
そっかー、転勤は一度だけなんですね。でもそれって転勤族の私にはうらやましいです。なんだか根無し草ですもん・・・
いい人に貸せるといいんですけどねえ。
★クロコさま
はい、まったく。たまにはマメ子になりますが、基本はずぼらのため、毎日毎日家をきれいにしておくのは疲れます。不動産屋が決まったら今度は入居希望者が見に来るので、そうするとまた掃除。
はあ・・・考えたらげんなりしてきました。
Commented by rojineko at 2008-07-15 23:03
★Kazuさま
そうなんですよ。こんなに気に入ってくれるとは思いませんでした。
今日も入って昼寝してましたし~。このまま落ち着いて移動できるとほんとに安心です。
★クッキーさま
扇風機のボタンの上?プラスチックが冷たくて気持ちいいのかしら。
うちはリビングの床の上によく転がってます。踏むぞーー!
by rojineko | 2008-07-14 21:17 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko