人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決まりました!

2号(♂)の行き先が決まりました034.gif



さあ、どこでしょう?

バロンからヒントがあるそうですよ。
決まりました!_e0007273_15594616.jpg

おう、まかせときーー

まずはこれやな。
1)猫、まっしぐら~♪ ボクは缶詰は食べへんけどな
決まりました!_e0007273_15513153.jpg


あかんか?
ほな、次これな。
2)は、は、はくしょーーんだいまおーー♪ こりゃ路地猫世代しか知らんやろ
決まりました!_e0007273_15535776.jpg




どや、まだわからんか?















ほな最終ヒント。これでわかるで!
3)このひとはだれ?

さあ、もうわかったよね?答えは次の投稿で~。

決まりました!_e0007273_1625447.jpg

今日のおやつは「博多とおりもん」。こないだ網走いったばっかで福岡まで出張してきた2号(♂)ですう。いっそがしいやっちゃ!
にほんブログ村 猫ブログ トンキニーズへ
Commented by こごママ at 2008-03-18 23:38 x
路地猫さん、わからんとです!
最終ヒントからするとっても遠いところですよね。
でもカルカンと結びつかないし・・・・

決まってしまったのですねぇ~・・
お引越しはいつですか?
その前にオフ会を!
Commented by Emi at 2008-03-19 00:12 x
バロン君!難解すぎます!!!
う~む。。。カルカン?ハクション大魔王?(←ばっちり分かるぞ!)
ラサール石井・・・難しい~!
次回発表を待ちます・・・
って、今月中にお引越しとか!?
路地猫さんもこれから大忙しになっちゃうのかしら~?
Commented by あずきママ at 2008-03-19 00:21 x
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・わからにゃい~
ハクション大魔王は私も知ってるけどヾ(;´▽`A``
でもお引越しはするんですもんね!
花粉症と重なって大変ですね!!
あぁひと目王子と逢いたいわ♪
Commented by MasamiK at 2008-03-19 12:42 x
カルカンハクション大魔王ラサール石井カルカンハクション大魔王ラサール石井カルカンハクション大魔王ラサール石井・・・ブツブツブツ
!!!!!さっぱり分かりましぇん!!
遠いところなのかな?
Commented by クロコ at 2008-03-19 22:04 x
呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ン
インド?違うか?
トルコ?
分らんばい!!
海外なのかな?
転勤は大変ですね。
これから忙しくなりますね。
体気をつけてね。
Commented by rojineko at 2008-03-20 00:08
★みなさま~♪
まとめレスでごめんなさい!
答えは次の記事で確認してね。
全部、画像を探してグーグルしたときに間違って検索されて
出てきたものなんですよーー。
いちおう、直近は2号(♂)だけの引越しなのでたいしたことはない・・・はずです。
by rojineko | 2008-03-18 15:55 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko