人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の一枚

準備はいい?



本日の一枚_e0007273_20245137.jpg


野性味あふれる一枚となっております


って、なんで新品にはこれだけ萌える燃えるんだろ?
Commented by MasamiK at 2008-03-12 00:04 x
おぉ〜!迫力ありますね!
こういう写真、私はなかなか撮れません。
やっぱりコンデジでは難しいのかな。
ファイディングポーズっぽく
クルンとまるまったお手々がカワイイですね♪
Commented by クロコ at 2008-03-12 09:14 x
凄い!食い付きだぁ~
モロ野生児の顔だね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
笑っちゃいけないか~
王子は真剣なんだもんね。
Commented by Emi at 2008-03-12 16:37 x
ガップリの決定的瞬間ですね♪キレイに撮れてますね~!
確かに、新しいおもちゃってかなり燃えてくれますよね!
うちのもターボスイッチ入りマス^^;
バロン君、かなり筋肉質???
Commented by あずきママ at 2008-03-12 18:18 x
うわぁ食いついてる( ≧∀≦)
男の仔って感じ♪ほらいつも可愛いお顔してるからd(・ω・*)
確かに新しいおもちゃは燃えますよね!
あずきの場合すぐ飽きちゃうけど(汗)
( ゚∀゚) 私も思った~!
バロンくんて筋肉質で余計なお肉がなさそうですね♪
Commented by rojineko at 2008-03-12 19:34
★MasamiKさま
うーん、カメラはあんまり関係ないとは思うけど。最近のコンデジすごいもん!
なんかこの手の格好が昔のアニメを思い出させるんだけど、名前が思い出せない~。
Commented by rojineko at 2008-03-12 19:35
★クロコさま
でしょ!こいつ、こわいんですわ~(笑)
このひょろんとしたうさぎ毛がそそるらしいです。
ほっとくと食べちゃうので困りモンですが。
Commented by rojineko at 2008-03-12 19:36
★Emiさま
何枚か撮ったんですが、使えそうなのはこれ一枚でしたわ。
動きのある写真はEmiさん、上手ですよねーー。
うん、筋肉質確かに!たぶんバーミーズの体つきなんだと思います。
Commented by rojineko at 2008-03-12 19:37
★あずきママさま
そうなの。だから引き出しには山のような使いさしのおもちゃが・・・。
これもお気に入りなので何本も用意してあります。
筋肉質なのはバーミーズ譲りだと思うんだけど、実はお腹はぽよよーーん。
by rojineko | 2008-03-11 20:26 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko