人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あり?

おーい、バロンや~

・・・て、アレ? いない? 005.gif



お気にのイスにも      (本棚と化したピアノ)
あり?_e0007273_1381073.jpg


お気にのカゴにも      
あり?_e0007273_1383083.jpg


お気にのおザブにも     (毛だらけでヒトは座れない)
あり?_e0007273_1385316.jpg


んでもって、1年経ってようやく「お気に」に格上げされたハウスにも
              (当初、おもちゃと認識されたためボロボロ)
あり?_e0007273_1393077.jpg


いないっ!!

・・・・・・











あり?_e0007273_1310316.jpg

いたっ!!!


・・・・って君、そのままベランダに干しませうか026.gif
あり?_e0007273_1310502.jpg


洗濯物かごで爆睡中のバロンに1ポチよろしく↓
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
Commented by ゆきもなか at 2008-01-11 19:43 x
洗濯用のカゴって、隙間感が猫好みぽいですよね~(´▽`)
バロンちゃん、寝場所がいっぱいあってよりどりみどりですねっ
Commented by Emi at 2008-01-12 00:33 x
これが噂のボロボロにされちゃった猫ベッドですね~(笑)
たまには違う所の寝心地も味わってみたかった?バロン君?
また、丁度良さそうなサイズだもんね~♪
うちのは脱ぎ捨てた洗濯物が入った袋でよく寝てます・・・
やっぱり臭いの好きらしい・・・
Commented by MasamiK at 2008-01-12 01:33 x
うちのココも洗濯かごが好きでよ〜。
バロンくんほどはくつろがないけれど・・・日だまりの中で気持ちよさそうですね。

それと、リンク張らせていただきます(>▽<)
Commented by こごママ at 2008-01-12 02:53 x
おおおー!
ドラマでしたねぇ~。
わたしも一緒に探してしまいました ・・
無事見つかって、ホッ ・・・・
ってまったく可愛いやつですね。
Commented by rojineko at 2008-01-12 11:29
★ゆきもなかさま
それがね、これまでこの洗濯かごで寝ることはなかったの!
隙間が大きいから痛いと思うのよね・・・
Commented by rojineko at 2008-01-12 11:30
★Emiさま
そうそう、この写真ではわからないけど、上に耳がついてるんですよ~。
1歳の誕生日プレゼントで買ったんだけどようやく寝てくれるようになりました。
Commented by rojineko at 2008-01-12 11:31
★MasamiKさま
うーん、かごは好きだけどこのかごはそうでもなかったのでびっくりしちゃった。
リンクありがとうございます。私も張っておきますね~
Commented by rojineko at 2008-01-12 11:31
★こごママさま
よくみりゃ一番近いとこにいたんだけど、普段入らないかごだったので気がつかなくって。たまには変わったとこに寝たかったのかねえ・・・
Commented by あずきママ at 2008-01-12 12:28 x
>本棚と化したピアノ  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
見つかってよかったね!
カゴの中は気持ちよかったかな?
あずきも時々洗濯カゴの中に入り込んでる事
ありますよ ( ̄m ̄*)
Commented by 344アチャママ at 2008-01-12 13:22 x
おお。バロンちゃんには「お気に」ポイントがたくさんあるのネ
洗濯カゴも追加される模様でしょうか・・・
アチャも透明な洗濯カゴは大好きですが
ここまで熟睡したことはないですね。
Commented by kazu at 2008-01-12 19:43 x
ある日突然洗濯カゴがお気に入り?
身体にピッタリでナイスサイズだね!
ギャハハハ(≧▽≦)
このハウス・・・
懐かしいね~
・・・ってこんなに悲惨な姿になっちゃたんだ(笑
Commented by rojineko at 2008-01-12 20:22
★あずきママさま
うーん、雑誌を置くのにちょうどいいスペースで・・・
なにせ家が狭いもんですから。
この洗濯かご、穴が大きいしあまり快適には見えないんですよーー
Commented by rojineko at 2008-01-12 20:22
★344アチャママさま
そう、あとは押入れの中かな?
洗濯かごは追加されたくありませんーー!
Commented by rojineko at 2008-01-12 20:23
★Kazuさま
そうなの。中敷を引っ張って、ぶんぶん振り回してたから角がぼんろぼろ。それでも最近は中に入って寝てるから、ちょっと幸せ♪
by rojineko | 2008-01-11 13:10 | Diary | Comments(14)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko