人気ブログランキング | 話題のタグを見る

攻防

今朝の一こま。

めずらしく朝から新聞読んでると・・・



(だって、郵便受けまで取りに下りなきゃならないんだもん)

攻防_e0007273_17481920.jpg

よっ!
攻防_e0007273_17483425.jpg

くるっとな!
攻防_e0007273_17484525.jpg

あ、そこそこ! (→2号(♂)の左手。右手にゃ歯ブラシ。ちなみに彼は右半分を読んでいる。左を読んでる私は読めん)

じゃまーーーーっ!!!047.gif
攻防_e0007273_17485661.jpg

てへっ053.gif

少々、お疲れのため手抜き投稿お許しくださいませ。

朝からバロン・ザ・ジャマ全開の坊主に1ポチよろしく↓
にほんブログ村 猫ブログ 珍しい猫へ
Commented by Emi at 2008-01-09 22:00 x
やるやる~!うちも毎日旦那がまめと攻防戦を繰り広げながら
新聞読んでますよ~!
バロン君も分かっててジャマしてるのよねっ?
得意気な可愛いお顔にポチ☆
Commented by あずきママ at 2008-01-09 22:34 x
転がってるバロン王子めちゃくちゃ可愛い
O(≧∇≦)O www。
私は雑誌読んでると標的にされるよwww。

王子のぱっちりお目目にポチ♪
Commented by MINKWIN at 2008-01-09 23:35
手抜き更新、OKっす!
私も凄く手抜きで('-'*)エヘ
バロバロが見れるだけで、幸せだもん♪
Commented by ジェイエイ at 2008-01-10 17:01 x
ポチッは完了~♪
今日はコメント入るかなぁ?
ってこれだけでごめん^^;
Commented by rojineko at 2008-01-10 22:27
★Emiさま
ほんにねーー。可愛いんだけどジャマ。ジャマだけど可愛い。
どうしたもんだか・・・
Commented by rojineko at 2008-01-10 22:28
★あずきママさま
雑誌のときはあんましこないんだ>バロン。新聞だねえ、やっぱり。
大きいから隠れやすいのかなあ。じゃんまじゃんま。
Commented by rojineko at 2008-01-10 22:29
★minkwinさま
ありがとーー。正月明けでどうもペースに乗れなくて・・・
普段より疲れを感じる週なんですわ。
Commented by rojineko at 2008-01-10 22:30
★ジェイエイさま
ポチ感謝です。親ばか道、邁進中~♪
by rojineko | 2008-01-09 17:55 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko