人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy X'mas!

クリスマス・イブの路地猫宅・・・

Happy X\'mas!_e0007273_10245752.jpg




チキンは日曜にタイフーズのデリでさんざ食べてしまってたので
かなり普通ご飯に近く、ビーフシチュー&サラダ

でもハーフサイズを見つけたので
めずらしくシャンパンなんぞも買い、予約しそこねたブッシュドノエルも「ぎり」で入手し

Happy X\'mas!_e0007273_10282431.jpgHappy X\'mas!_e0007273_1028422.jpg


午後、休日返上で職場に出ていってた2号(♂)も
すっかり「ブログ協力体制(?)」が板につき、花買って帰ってきたので
ちょいとクリスマスっぽい食卓となりました

んじゃ、シャンパン空けようねーー
Happy X\'mas!_e0007273_1034276.jpgHappy X\'mas!_e0007273_10342286.jpg

せーのーー
Happy X\'mas!_e0007273_10373290.jpgHappy X\'mas!_e0007273_10375541.jpg

ぽんっとな!

みなさん、Happy X'mas!!
Commented by ジェイエイ at 2007-12-25 20:14 x
☆.。.:*・゚☆Merry Christmas☆゚・*:.。.☆

わぁ~素敵なクリスマスが過ごせたね~
ブッシュドノエルも美味しそうだし、
シャンパンもあるなんて~
Commented by こごママ at 2007-12-25 23:51 x
きゃぁ~・・♪
なんて素敵なクリスマス ・・・
家族そろって素敵な夜を!

うちは今日から通常営業で、
なんとはない夜とあいなりました ・・・

Happy Christmas !!
Commented by kazu at 2007-12-26 15:54 x
バロンちゃん、路地猫さん、2号さん
Merry Christmas
・・・って遅いよね(^^ゞ

ビーフシチュー食べた~い!
で、バロンちゃんのクリスマスプレゼントは?(笑
Commented by あずきママ at 2007-12-26 17:17 x
うわぁ♪私も路地猫たん特製のビーフシチュー食べたい♪
素敵なクリスマスになったみたいですね(*^_^*)
我が家では普通に日本食でした。
ケーキも食べなかったよ (*≧m≦*)プププw
いったい何が起きたんだーヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ (笑)
Commented by rojineko at 2007-12-26 20:50
★ジェイエイさま
うふっ。イルミ・ジェイエイさんはいないけどね。
シャンパン買ったのなんて何年ぶりだろーー?
Commented by rojineko at 2007-12-26 20:51
★こごママさま
うちも25日は通常営業でしたよ。今年はイブが連休だったから気分的にもゆったりできたみたい。いつもなら普通に和食ですーー。
Commented by rojineko at 2007-12-26 20:52
★Kazuさま
バロンへのプレゼントはねーー・・・
シャンパンのコルク!
だってこれが一番喜ぶんだもん。やっすあがりーー
Commented by rojineko at 2007-12-26 20:53
★あずきママ
ちょっと手を抜いちゃったから特製じゃないんだー。
和食でも良かったんだけど、シャンパン買っちゃったじゃない?
やっぱり和食にシャンパンは合わないかと・・・
ケーキはクリスマスじゃなくても食べてたかもね♪
by rojineko | 2007-12-25 10:28 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko