人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね

このところ朝晩めっきり涼しくなりました>東京。もう夏も終わりなんですね~。

とはいえ昼間は暑いので、ついついそのペースで寝てしまいしっかりお約束どおり「寝冷え」してしまっているrojinekoです。おかげで先週半ばから胃が・・・

週末をおかゆとゼリーで我慢してやっとラクにはなってきましたが、昔は風邪ひいても胃なんておかしくならなかったのにな==。これも年齢のせい?それとも同居人の「飼っている」ピロリちゃんが私に引越してきたのだろうか?(っーかピロリって移るのか?)

ごはん食べないと一気に体重減りますが、どうせすぐリバウンドしちゃうから意味ないのよね。早く直そー。
by rojineko | 2005-08-29 09:47 | Diary | Comments(0)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko