人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それは突然・・・

お食事中の方には申し訳ない内容なんですが。

夜中に突然
「気持ちわるーー」
と目がさめまして。

トイレに直行。その後1時間、トイレと部屋を行ったりきたり。
どうも夜に外で食べた生がきプチあたったようで
(マジにあたったら、あんなもんじゃないでしょう)

おいしかったんですがね==

あれって誰が食べてもアタるわけじゃないみたいですね。
体質とか、体調とか?
(2号はへっきだったし)

おまけに「夜中の大運動会」絶頂だった我がKY息子ときたら
床に転がりのたうつ私に襲い掛かり
「起きたのーー!」>「遊ぶのーー!」
と舐めるわ、噛むわ    
(トイレにゃついてくるわ・・・)

かんべんしてくれい・・・・

それは突然・・・_e0007273_18131541.jpg

おっぱっぴーー、いえい
Commented by ねこまんま at 2007-12-09 20:25 x
プチでよかったこと!
牡蠣に当るほど苦しいことは無いって言うほどですものね。
私は生まれてこの方まだ食したことはありません・・美しい花には棘が、美味しい食べ物には毒が!
可愛いバロン殿下はただただキャワイイですね・・・
Commented by あずきママ at 2007-12-09 20:57 x
大変だったねщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
私も学生の時アルバイト先の定食屋のまかないでカキフライ食べてプチあたりしたことあるの!!
それ以来嫌いになって食べてないよ(*_*;
でも病院沙汰にならなくてよかったですね。
王子♪今日もかわいいよ(*^-゚)v♪
Commented by 344アチャママ at 2007-12-09 21:29 x
ご無沙汰してます。ぷちアタリですか、大変でしたね・・・
私は新宿に焼肉食べにいって、ホルモン食べると次の日
プチくだししちゃうんですけど、まぁ、なんというか、姫も王子と同じく
KYっぷりはどの家でも変わらないのでしょうかね。
ホルモンのせいじゃなくて、ただ単に食べすぎだという説もありますがwww
だいぶ前の記事ですが、
サンタバロン王子、めっちゃカワユスです(*´ω`*)ゞ
Commented by rojineko at 2007-12-09 22:25
★ねこまんまさま
え?カキを食べたことないんですか?
それも珍しいですね。
生ガキにレモン絞って・・・っておいしいんですよ~。
ま、たまには昨日のように悲惨な事態にもなりますが。
Commented by rojineko at 2007-12-09 22:27
★あずきママさま
フライでも当たるときはあたるんですね。
私も昨日はちょっと胃腸の調子が本調子じゃなかったから、やめようかな・・・と思ったんだけど、目の前にきーんと冷えた殻つき生ガキが登場した瞬間に「1つくらいなら・・」と食べてしまって。
しばらくはやめておきます。
Commented by rojineko at 2007-12-09 22:28
★344アチャママさま
わーい。お久しぶり!
ホルモンでプチあたり?
私は焼肉を外で食べるとまさに「食べすぎ」で腹痛を起こすことはよくあります。ついついあれもこれも食べたくなっちゃうんですよね。

アチャ姫はかぶりものオッケー?バロンはダメよーん
Commented by こごママ at 2007-12-10 00:39 x
路地猫さん、あたりましたか!
プチあたりのせいか、
プチぶっ飛び気味のブログ、いい感じです。
おっぱっぴーーで終わったのは(爆)でした。

うちは前父ちゃんが牡蠣あたりました。
三日三晩うなされてそれはそれは大変でした。
一年半くらい牡蠣をみると気分が悪くなったようですが、
今は完全復帰で生牡蠣食べてます。
再発しなかったのは幸いでした。
Commented by クロコ at 2007-12-10 09:14 x
もしかして私も同じ時間に?
私の場合は、金曜の
夜中だったのですが
いとこが来てワインを飲んで
今までこの位
なんでもなかったのに~
夜中にムカムカ。。
ひどい目にあいました!!
猫は怖がって逃げてたけど!
バロン君は、はしゃいじゃったのね。
Commented by kazu at 2007-12-11 18:17 x
(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
あぁ、今が旬の牡蠣。。。
美味しいのにね~
体調の良し悪しであたったりするんだよね。
一度あたると癖になるから気をつけてちょ(^O^)
そりゃ、夜行動物ですから・・・
夜中に起きればカモネギでしょ(爆
Commented by rojineko at 2007-12-12 11:38
★こごママさま
ひえーー、3日3晩ですか!マジあたりですね・・・
それでも食べられるようになったここパパ、偉いです。
私はしばらく食べられそうにありません。
Commented by rojineko at 2007-12-12 11:40
★クロコさま
ありゃりゃ、どうしたんでしょうね。
冬って気がつかないうちに体調が悪くなっているのかもしれないですねえ。かくゆう私も最近、妙に低体温。風邪引きやすいのはこのせいかもしれないです。
Commented by rojineko at 2007-12-12 11:41
★Kazuさま
そっか、やっぱりその日の体調に左右されるんだあ。癖になるの?がーーーん。やっぱしばらくお預けですかい。
カモネギって・・・orz
by rojineko | 2007-12-09 18:02 | Diary | Comments(12)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko