人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま!

ただいま!_e0007273_16361357.jpg

「ただいまーー。」


「それ、なに?」

ただいま!_e0007273_16363742.jpg

「おみやげだよーー。

博多名物めんたいこ


「飼い主、猫に辛いもんは禁物だろ」


「いや、これは辛くないから」


「ふーん・・・んじゃま、いただきマンモス(古!)」

ただいま!_e0007273_16384480.jpg



めんたいこ人形、気に入っていただけたようです。
旅の写真はまた今度~
Commented by benichan12 at 2007-09-24 17:53 x
お帰りなさ~い♪

湯布院はいかがでしたかぁ。行ってみたいとは思っているのですが、まだ行ったことがない場所なので、興味深々ですw 旅のご報告お待ちしています。

そうそう、ベニグッズですが、ベニの怪我で紹介する機会を失っているのですが、写真のバロン君が籠もっているものですw まだ、近寄りもしないので、1号を相変わらず悲嘆に暮れさせています^^;
Commented by rucolaperla at 2007-09-24 21:32
こんばんは ^^
湯布院へ行ってらしたのですね ^^
それは素敵だわ。きっと素敵にリフレッシュされたことでしょうね。
私も昔からあこがれているのだけど、なんせ、北海道からは遠すぎて。。。
なので、旅のご報告、私も楽しみにしてます ^^
それにしても、このめんたいこ人形、ミョーにかわいいですね。

↓たいへんでしたね。その後お身体はいかがですか。
猫の血液に濃い薄いということがあるなんて、知りませんでした。
とりあえず、バロン君、元気そうでよかった。
Commented by ジョンリのママ at 2007-09-25 14:25 x
初めまして!べにちゃんのブログでジョンリ物語を掲載していただいた時に、路地猫さんより心温まるコメントをいただきありがとうございました。以前から路地猫さんのブログも楽しく拝見させていただいています!バロン君本当に可愛いぃ♪それから路地猫さんのお家は、私の実家(河田町)から近いような気がするのですが・・。私は現在、アメリカのフィラデルフィア近郊に住んでいます。これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by rojineko at 2007-09-25 21:50
★ベニさま
私達も由布院ははじめて。でもあれこれ見て回るというよりのんびりゆったり(=だらだら)旅行なのでお役にたつかどうか。
女王様、はやく治るといいね!
Commented by rojineko at 2007-09-25 21:52
★rucolaperlaさま
確かに、ちょっと札幌からは遠いかしら。東京からでもなかなか腰が上がらなかったし・・・でも行ってみたら案外に近かったんですけどね。めんたいこ人形、単純だけど可愛いのです。そういえば、みやげ物屋に「赤い恋人」という明太子味のふざけたお菓子売ってましたよ(汗)
Commented by rojineko at 2007-09-25 21:54
★ジョンリのママさま
わー、いらっしゃいませ。
地味地味なブログですけど、いつでも遊びにきてくださいね。
ご実家は河田町なんですか?うふふ、確かにお近くかも。
路地が多くて、路地猫が多い土地柄です。ジョンリのママさんはブログをお持ちなのかしら?
Commented by ジョンリのママ at 2007-09-27 11:34 x
私はブログは持っていません。文章力全くなくて自信がありません!路地猫さんは素敵な文章書けるので羨ましい~。因みに息子(日本語能力が坂道転げ落ちるように低下している14歳の高校生)の放置ブログはありますが・・・・。
by rojineko | 2007-09-24 16:39 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko