人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バロンはどこ?

毎朝交わされる会話
「あれ?バロンは?」

答えは
・・・1)押入れでまんまる
・・・2)玄関で行き倒れ



そして最近のブームは
・・・3)
バロンはどこ?_e0007273_7441876.jpg

寝ている間は締め切られているクーラーのない部屋の窓際。

我が家用語で「窓際族」(汗・・・)

バロンはどこ?_e0007273_7453057.jpg

すーぴーすーぴー

パシャッ!パシャ!(←カメラの音)


・・・・・
バロンはどこ?_e0007273_746156.jpg

おはよーーー
(すっごい不機嫌そう)

では最後にいいお顔でもう一度
バロンはどこ?_e0007273_74755.jpg

みなさん、おはようございまーす♪

追伸:週末、知人がタダ券を手に入れたのでRoppongi Hillsの展望室に行ってきました~。すっごいいい眺め!・・・でも自腹ではこないだろうなあ。
Commented by rucolaperla at 2007-08-28 22:17
バロンくん、こんな不機嫌な顔もするんだ~
まだまだ寝ていたかったのかな(眠そうだもんね)
だけど、最後のお顔はとてもいい顔!バロンくんも表情豊かね ^^

猫って、本当に暑いの平気ですよね。
クーラーがなくても平気なのね。
うちのルコなんて、34℃越えの日に、日の当たる場所でくつろいでいたもの。。。
でも、玄関で行き倒れには笑いました。
実はノワがそう。どういうわけか、玄関で寝るのが好きみたい。
それから、押し入れで丸くなるのはペルラだな。
Commented by kazu at 2007-08-29 13:48 x
玄関で行き倒れって・・・
どこへ行くんだよ~

窓の隙間に涼を求めて?
起こすな~って顔してるよc(-。-,,)c)~

Roppongi Hillsの展望室?
田舎者には夢のまた夢の世界ですわ(;゚Д゚)
Commented by こごママ at 2007-08-29 23:17 x
クーラーはバロンちゃんには寒すぎるのかもしれないですね。
うちも 28 度設定です。
ちょっと汗ばむくらいでこごろっちにはちょうどいいみたい。
窓が開いているところに顔を置いているところが、
なんとも言えずかわいらしいわ♪

ヒルズと横浜ランドマークタワーってやっぱりヒルズのほうが高いかな?
高さ酔いしそうに高いですよね。
Commented by ゆきもなか at 2007-08-30 00:26 x
ブームってありますよね!
飽きると見向きもしないんだけど、しばらく妙にそこにばっかりこだわったり。
バロンちゃん、寝起きなのに、最後の写真はオメメぱっちり♪
Commented by rojineko at 2007-09-01 16:35
★rucoleperlaさま
暗かったのでフラッシュたいちゃったので起きちゃいました。
ここ、全然涼しくないんですよ。変なヤツ。
玄関で行き倒れは人が外に出られないので困るんですが、ときどき玄関の靴箱下のスペースにひそんでいることがあり、気がつかずに出ようとするとこれまた大層危険なのでありました。
Commented by rojineko at 2007-09-01 16:36
★Kazuさま
Roppongi Hills、都内に住んでますけど行ったのはこれ含めて2回だけです。人の多いとこ、苦手なんですよねーー。
でもま確かに眺めは良かったですよ。高いから自腹で行くとこじゃないですけどね。(東京都庁の上はタダでーす)
Commented by rojineko at 2007-09-01 16:39
★こごママさま
そうそう28度なんて寒くないと思うんだけど・・・
毛皮も着込んでいるのにね。

ヒルズの展望室は53階だったかなあ。マニラに住んでたときのマンションが43階だったので、高さは平気(20階くらいのほうが怖いです)なんだけど人いきれで疲れました。どこから沸いてくるんだーーって感じでしたわ。招待券あったので並ばずに入れたけれど、チケットを現地で買ってたら中に入るまで30分以上かかるでしょうね。
Commented by rojineko at 2007-09-01 16:40
★ゆきもなかさま
うんうん、大のお気に入りだった「かご」には最近は目もくれません。冬になって床暖房が入ったら帰ってくるのかしらねえ。遊ばれなくなったおもちゃが家中に散乱しております・・・
by rojineko | 2007-08-28 07:49 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko