人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平常運転中

世の中、お盆だそうですが我が家は四足、二足ともに平常運転です。

四足は昼も夜も寝取ります・・・・ので夜中に起きてる模様です。
(朝5時に起こすなよな)
二足はコストコショッピングのおかげで毎日フルーツ三昧を楽しんでいるようです。

平常運転中_e0007273_14214264.jpg

あ~?何かいったあ~?
Commented by MINKWIN at 2007-08-11 12:12
平常運転オツカレサマ☆
バロン君、顎のお肉がプニプニっw(゚o゚)w
お盆って、実感がないなぁ
Commented by こごママ at 2007-08-11 21:10 x
暑いですねー。
この間仕事で新宿行ったら暑くて倒れそうになりましたよ ・・・
36度とかなんでしょうかね、この気温の高さ。
人間が生きる環境じゃありませんよ。
野良猫さんも大変だろうなぁ~と心配になってしまいます。

バロンさん、路地猫さんたちは相変わらずなようでよかったです。
変わらずにいるってことが大事ですよね。
わたしも暑いですが相変わらずです。
Commented by rojineko at 2007-08-11 23:33
★minkwinさま
そう、テレビで「渋滞」ニュースやってても「あーそうなんだ」ってくらいです。こういうときはクーラー効いた部屋にいるのが一番平和~。
Commented by rojineko at 2007-08-11 23:36
★こごママさま
都心はアスファルトがねえ。上からの日差しも暑いんだけど、下からの照り返しがたまりません。野良さんたちも日中はほとんど見かけないから日陰を探して避難してるんでしょうねえ。バロンもさすがにベランダに出たがらないし・・・
by rojineko | 2007-08-10 14:22 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko