人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、あぢ・・・

みなさま、この暑い日々どうお過ごしでしょうか?

暑さで落ちた食欲を取り戻そうと、近所のインド料理屋にカレーを食べにいってきた路地猫です。うちからそこまで10分もかからないんですが、ヘルシオに入れられた鶏肉の気分になりました・・・

さて帰り途、頭から湯気を出しながら歩いていたら、こんなもんを見つけてしまいました。

あ、あぢ・・・_e0007273_1333311.jpg


先輩のこごろっち君が怖がったという話でしたので、どうかなーーと思ったのですが、
じぇーんじぇんノープロブレムでした~。

夢中で遊んどりまーーす。

あ、あぢ・・・_e0007273_1335093.jpg


相変わらず安上がりなヤツじゃ。
Commented by こごママ at 2007-07-28 20:11 x
今日、暑かったですねー。
うちも食欲ないから何か食べに行こう、ってことで昼間外に出たけど、
暑くてまじ途中で引き返そうかと思ったくらいです。
食べるだけ食べて買い物はあきらめて帰りました。

生ねこじゃらし、バロンくんはオッケーみたいですねー。
わたしもこういう風景想像してたんだけどなぁ~。
いいなぁ~。
いったい何が怖いんだかさっぱりわかりませんよね。
Commented by ねこまんま at 2007-07-29 05:38 x
目がキラキラッ!ですね。↓のふてくされたお顔と両方ともかわいいよ。
ほんとになんて暑いんでしょ!そんな中エイッとばかりに庭の手入れを。おかげで昼寝が気持ちよかった~~~
Commented by minkwin at 2007-07-29 06:53
おなようごじゃります。ホントにあついです。
うちは、近所のデニーズで夕食しました。
久々の外食。デニーズカードがメンテナンスとかで、使えなかった。
ガックリしました。今度はカレーを食べたいにゃ。

バロンさま、相変わらず御元気で何より何よりです。
暑さに負けず、頑張って。
Commented by kazu at 2007-07-29 15:26 x
暑いね~
これでも梅雨明けしてないんだよね。
暑い時にカレー∑ヽ(*゚∀゚*)ノイイジャナーイ
汗を流しながら食べる辛いカレー、最高です!

でお土産は(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
もしかして天然の「猫じゃらし」?
確かに安上がりで・・・(≡゚∀゚≡)イイニャン
Commented by rojineko at 2007-08-02 13:05
★こごママさま
あー、わかるわかる。うちも外に出た瞬間「家に戻ろうか」と思ったもの。アスファルトがねえ、暑いのよねーーー
Commented by rojineko at 2007-08-02 13:06
★ねこまんまさま
はい、手にもって部屋に入ったとたんに「きらんきらん」モードでした。最近、猫草を買ってないので「草不足」もあったのかしらん。
Commented by rojineko at 2007-08-02 13:07
★minkwinさま
デニーズですか。うちの近く、ないんですよファミレスが!唯一あったのも最近閉店しちゃったし(道路の拡張工事のせいで)
便利なようで不便な都心です。
Commented by rojineko at 2007-08-02 13:08
★kazuさま
でしょーー、安上がり!
うちの近くではないと思っていたのが、ある「手入れの悪い」庭に生えてました(笑)。ぬいても怒られそうもなかったのでお持ち帰りさせていただきましたーー。
by rojineko | 2007-07-28 13:34 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko