人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm busy!

おーい、バロンやーーー

I\'m busy!_e0007273_19135612.jpg

「今、忙しいんだけど・・・・」

何してるん?

I\'m busy!_e0007273_19142183.jpg

「いるんだよ、ここに・・・」


あ・・・・・「クモ」だ

ってここ3日間、ずっと必死で追っかけてますが捕まりません。
さっきは勢いあまってイスの上にのせてあったカバンに背中から落っこちました(爆)

どんくさいね、、君。

I\'m busy!_e0007273_19205139.jpg


「ふんっ!」
Commented by rucolaperla at 2007-07-22 23:56
まぁ、めずらしいバロン君のふてくされ顔。
ちょっとお耳がひくついているところがいいですね。
(私、猫耳フェチなの♥)
うちのノワも、まだハンティングには成功していないと思います。
騒々しいだけで、かなりどんくさいのよ。あれも - 笑
Commented by kazu at 2007-07-23 14:31 x
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
バロンちゃんなんか怒ってる???
クモが捕まえられなくてご機嫌斜め?
家もやってますよ、クモ退治(笑
壁の上の方に居るとミャーミャーうるさい事。
クモの方が一枚上手なのね((=゚Д゚=)
Commented by minkwin at 2007-07-26 20:45
バロン君、忙しそうですね。クモちゃん捕まるまで頑張ってね。
第2回プレゼントキャンペーンしてるので遊びに来てね♪
Commented by hitori-soumu at 2007-07-27 10:24
アチャママです。
ずっと追いかけてるなんてすごい執念。
最後のバロ様の顔、やや美川憲一に似てませんか??
・・・いや、失礼いたしました。(--;)
Commented by minkwin at 2007-07-28 05:58 x
路地猫さん、こんにちは。
プレゼントキャンペーン応募有難うございました。
大抽選会は、まだ実施しておりませんが、ちょっと御報告にきました。
では、当選される事を願ってます。
抽選はポッキー代表選手が行います。またね!
Commented by rojineko at 2007-07-28 13:41
★rucolaperlaさま
うふふ。実はこのテレビ下のスペースは普段は絶対入れないところなの。DVDを入れ替えるのにガラス戸をあけた途端に占領されちゃって・・・。不機嫌なのはたぶんカメラのフラッシュのせい(笑)
Commented by rojineko at 2007-07-28 13:41
★kazuさま
あれから数日たっても、まだやってます。
もうあきらめて人間が退治しようかと思い始めてます・・・
(私、クモきらい)
Commented by rojineko at 2007-07-28 13:42
★minkwinさま
ご報告ありがとうございます。ポッキーが抽選?
どうやってやるのか興味津々。
Commented by rojineko at 2007-07-28 13:43
★アチャママさま
美川憲一・・・・
うひゃひゃ。確かに言われてみればそうかも。
きらきら衣装作らなくっちゃね。
by rojineko | 2007-07-21 19:21 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko