人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もたもたしてる間に

・・・7月になってしもた。

もたもたしてる間に

もたもたしてる間に_e0007273_11262549.jpg

新聞乗っ取られた!

えーい、「夏ドラ!スペシャル」が読めんではないか・・・

お知らせ♪
7月14、15日の2日間代々木公園で「フィリピンフィエスタ」が開催されます。
在日フィリピン人のお祭りですが、誰でも参加できまーす。
焼き鳥、焼き豚おいしいですよ~
もたもたしてる間に_e0007273_11321829.jpg

Commented by しっぽ at 2007-07-07 01:22 x
わ~い、楽しそうー 土日か・・行けないじゃん(涙)
しっぽの住む地域にも、フィリピンの方たくさんおられます。中にお一人、ワンコを連れてくる飼い主さんが。会うたびに日本語上達してる。ご主人は日本人でいつも仲良さげで、羨ましいご夫婦なのです。ダンス、見たかったなぁ~ 焼き鳥焼き豚もちろんだけど♪
Commented by ゆきもなか at 2007-07-07 19:47 x
乗っ取ってしかも寝てる(≧∇≦)
焼き鳥、焼き豚~ヨダレが・・・。
でも代々木公園は、この山からは遠いなぁ~。
楽しく過ごしてきてください!おいしいレポも楽しみです。
Commented by こごママ at 2007-07-08 00:47 x
バロンくんの爆睡のお顔とぷっちりとした手がかわいらしいわぁ~。
起こせませんよね、こんな顔して寝られちゃ ・・・

「フィリピンフィエスタ」にはいかれるんですか?
なんだか楽しそうですね。
マニラに前住まれていた路地猫さんには
懐かしいぃ~!!と胸わくわくするイベントでしょうね。
Commented by rucolaperla at 2007-07-08 19:52
うふふ、バロンくんの満足そうな表情に拍手 ^0^
焼き豚、食べたいです♥
Commented by rojineko at 2007-07-09 23:48
★しっぽさま
そうそうフィリピンの方、言葉を覚えるのが上手ですよね。
日本と違うことも多くて、必ずしもいいことばっかじゃなかったフィリピンでの生活でしたけどたまにこのこんがーり焼けたヤキトリが食べたくなるんですよねー。
Commented by rojineko at 2007-07-09 23:49
★ゆきもなかさま
はい、頑張っていってきますね!
去年は日比谷公園であったんですが、在日フィリピン人のパワーに負けました・・・(笑)お店の前に行き着けないの!
Commented by rojineko at 2007-07-09 23:49
★こごママさま
住んでいたときは「日本がいいーー」と思ってたんですけどね。
たまにあの青い空とあまーーいマンゴーが懐かしくなってます。
Commented by rojineko at 2007-07-09 23:50
★rucolaperlaさま
アジアってやっぱり食生活が似てるんですよね。
ちょっと味付けは違うけど。主食がお米だと料理も似るのかしら。
ああ、、お腹すいてきた~
Commented at 2007-07-10 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by rojineko | 2007-07-04 11:27 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko