人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽよぽよとした一日

昨日、あちゃこちゃ出歩いてたのと対照的に、今日は近所のスーパーに食材を買いにいっただけであとは一日家で過ごしました。

休日出勤が多い2号(♂)もめずらしく家でまったり。

おまけに今日は6時過ぎに夕食なんてしたもんだから、夜がながーーーく感じます。
たまにはいいね、こんな日曜も。

ちなみに「父の日」のプレゼントは「産地直送!かに」でした。
ここんとこ、ずっと「父の日=かにデー」です。

ぽよぽよとした一日_e0007273_23271590.jpg

ボクもまったり~
(それはいつものことだと思う)

PS:明日は人間ドックだ!
Commented by こごママ at 2007-06-18 00:03 x
あ、そっか、それで六時過ぎに早めのディナーなのね?
健康診断は大事だから、ちゃんと受けたいよね。

わたしも今日はまったりまったり過ごしました。
今日はなんとなくそうしたい気候だったね。
Commented by ゆきもなか at 2007-06-19 01:00 x
ワタシの日曜は忙しかった~><
今日は代わりにのんびりしようと思ったのに、王子様ネコのシッコがゲットできちゃったので尿検に出かけることになってしまったです。

お風呂場綺麗になってよかったですねっ!
今週換気扇掃除屋さんに来ていただくことになってます。クリーンな換気扇になるのが楽しみです♪
Commented by rojineko at 2007-06-19 18:53
★こごママさま
そうなの。実は1週間前から緊急ダイエット中でした!大好きなパンをたって、夜も野菜スープとかダイエット食品に置き換えたりして。
普段からやらなきゃ意味ないとはわかってるんだけどね。
Commented by rojineko at 2007-06-19 18:55
★ゆきもなかさま
王子様、調子悪いの?定期的な健康診断なのかな?

風呂場、今日の日記に有るとおり問題発生です。
エアコンの掃除も頼もうと思っているのになあ。
by rojineko | 2007-06-17 23:27 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko