人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム

マイブーム_e0007273_2345910.jpg

ねらってーーーー!

がぶっ!!

マイブーム_e0007273_2352645.jpg


「ねこのきもち」6月号のおもちゃに夢中~
Commented by minkwin at 2007-05-14 04:43
流石です。この素早さ〜。
バロン君、大きくなったわね。
Commented by みーYUM at 2007-05-14 16:02 x
4月に続き、またお留守番してたぶん、バロンくん、遊ばなくっちゃね!
どんなオモチャなんだろう。

アンニョンソウルの4にも書かせてもらったけど、
ほんと、路地猫さんって旅上手だね!
4月5月と1ヶ月ほどの間に2回も海外旅行。
うらやましい限り!
Commented by rojineko at 2007-05-15 17:48
★minkwinさま
でもねえ、大人になってからは「タメ」が長いんですよ。
遊ばせる人間が先に飽きちゃいます・・・

★みーYUMさま
あらん、4月はお留守番といっても2号(♂)はいたんですよー。
今年は夏にいけるかわからないので、早めに旅行にいっちゃったんですけど、逆にもっと行きたくなってきちゃった・・・どうしよう。
お金がなーーい。
Commented by 沙織 at 2007-05-18 18:36 x
家もねこのきもちデビューしました。
元気になったら遊ばせます。

by rojineko | 2007-05-13 23:17 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko