人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バイバイ

バイバイ_e0007273_9543840.jpg

昨日の夜、2号(♂)の実家にいるラブラドールのミロが天国に旅立ちました。
若い頃は50キロ近くあるほんとにbigな犬で、猫に慣れた路地猫はどうしても腰がひけてしまっていたんですが、2号家の「三男」として一身に家族の愛情を受けて育ったミロでした。

朝になってミロの写真を探したのですが、デジカメで撮ったものがなく、これは今闘病中の2号父が昔作ってくれた「置物ミロ」です。

昨夜は2号家の一員になるきっかけになった「2号兄」が駆けつけるのをちゃんと待ってから旅立ったそうです。

バイバイ、ミロ。今度は天国で2号父にパワーを送ってあげてね!
Commented by あかね at 2006-09-23 17:17 x
ミロちゃん、どうか安らかに・・・虹の橋でウチのワン’Sに会ってあげてくださいね。私も、ウチのワン’Sにお願いしておいたからね。
Commented by Kazu at 2006-09-23 19:35 x
犬も猫も大切な家族の一員、いなくなるのは寂しいです。
2号さんのお父さん、ミロ君のパワーで元気になると良いですね!
Commented by rojineko at 2006-09-23 20:08
あかねさま:どうもありがとうございます。そうね。生きているときは散歩中に他の犬にあっても全然関心なかったミロだけど、天国ではワン仲間と遊んでいるかも。

Kazuさま:ほんとに!ミロ、パワー全開で頼むよ==
by rojineko | 2006-09-23 07:50 | Diary | Comments(3)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko