人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったり・・・

ふう。

一泊だけとはいえ出張すると疲れます。
今回は特に、「稲刈りアレルギー」のせいで東京に戻ってきてからも鼻がぐずぐず。

昨日ちゃんと髪を洗っておけばよかったのに、あまりの眠さにそのまま寝てしまったら髪にたまっていたアレルゲンちゃんをさらに吸い込んでしまったらしく今日は朝から頭が痛いです。

・・・ってな感じで、今日は仕事もなかったので兄さんと2人でまったり。

はあああ、平和。幸せ~。
まったり・・・_e0007273_20301276.jpg

やっぱ猫って癒されますわ。

追伸:バロンのエックス・デーが来週月曜日になりました。オロオロしそうですが、飼い主腹をくくって頑張ります!
Commented by しっぽ at 2006-09-23 01:24 x
お帰りなさいませ。クシャミはおさまりましたか?
バロンちゃんのXデー、いよいよですか。2,3日は元気がなくなるかも、ですねぇ・・ でもきっと心配いりませんよ! しっぽも無事のご帰還 祈っております!
Commented by nekomanma at 2006-09-23 09:04 x
↓の写真ではまだお子様バロンちゃんだけどこの写真では立派な大人猫さんだもんね・・・可哀相だけど、病気にならないための予防と思えば・・もっともっと甘えん坊さんになるかな・・?
Commented by rojineko at 2006-09-23 09:30
しっぽさま:2日たって、どうにか調子が戻ってきつつありますが「稲刈りアレルゲン」よほど強烈だったのか普段は出ない「秋の花粉症」が出てきてしまったみたいです。部屋をできるだけ閉めて清浄機フル回転させてます(涙、涙)。ちょうど仕事が一区切りしたので、来週はできるだけ一緒にいられるように家にいるつもりです。

ねこまんまさま:ええ。不思議に予約の電話をしたあとは飼い主、落ち着いてます。が・・・当日はどうなることやら。ううう。
Commented by Kazu at 2006-09-23 19:32 x
一度アレルギーになっちゃうと癖になるから困るのよね~。
大事にして下さい。
可愛いよね~猫の寝姿って、ホント癒されます。
エックス・デー決まりましたか・・・。
私も心配で心配でオロオロしてましたが猫友達の先輩に励まされて
どれだけ気が楽になった事か。
今回は私も先輩なので「大丈夫、直ぐに元気になるよ!」
頑張ってね、バロン君&路地猫さん(^O^)
Commented by rojineko at 2006-09-23 20:10
Kazuさま:ありがとうございます!りりちゃんの回復の早さに私もちょっと勇気付けられました。バロンの病院は男の子でも日帰りじゃなくて一泊入院なので月曜日は久しぶりにバロンなしの夜。寂しいなあ~
by rojineko | 2006-09-22 20:31 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko