人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぶらーん♪

昨日、久しぶりに会った知人に「息子さんは元気?」と聞かれました。

息子・・・・もちバロンのことです。ちなみにこの知人のとこには長女(アメショー)と次男(ソマリ)がいます。2匹の性格がまるで違うのでおもしろい、という話は前にも聞いていたのですが、次男のソマリ君、バロンの上をいく甘えん坊なんですって。

抱っこすると首に手を回してぷらーんとぶら下がるらしい!

くううう。かわいい~♪
バロンにもさせてみたいものだが、いかんせんトンキニーズの足は短いのだった。ちぇ。

ちなみにバロン、「1号山」と「2号山」ではなぜか「1号山」によくお登りになります。ま、たぶん「2号山」は高すぎるのでしょう。よく失敗してるし~。

月曜日、思わぬ展開で夜11時すぎまでお留守番をさせてしまったら、火曜日はストーカー、そして今日は朝からぶっちぎりで遊んでおりましたわ。今?布団の上でヒクヒクされておりまする。
ぶらーん♪_e0007273_2093417.jpg

「んふふ・・」
Commented by ねこまんま at 2006-06-22 08:58 x
やっぱり。。。なんかずんぐりむっくりしてるなあ、まだ子供だからかな?って思ってたのだけど・・・いいのよいいのよ、それがバロンちゃんなんだものね。あれ、これって慰めか・・・?ちなみに我がらむちゃんは散歩に出て誰かに見られるたびに”赤ちゃん居るの?”って・・・ははは
Commented by こごママ at 2006-06-25 02:22 x
猫ママたちとは話がつきませんよねぇ~。
わたしも写真をみせあってあーだこーだと、
結局お互い言いたいことをいって、
会話になってなかったり、
でもそれが楽しかったり 。。。
なんのこっちゃ 。。
Commented by rojineko at 2006-06-25 18:33
ねこまんまさま:ずんぐりむっくりーー。飼い主に似ましたかね~。ま。それはそれで可愛いので許しちゃいます。
Commented by rojineko at 2006-06-25 18:34
こごママさま:確かに人の話を聞いていないかも・・・・。でも苦手だと思っていた人が実は猫を飼っていると知って急に身近に感じちゃうこと、よくありますね。人間の子供がいてもこんな感じなのかな~?
by rojineko | 2006-06-21 18:16 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko