人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコが訴えらえました!


2号(♂)が「これ、売れてんだってよー」と買ってきました。

「のだめ15巻」で満足していた路地猫は「ふーん」と無視してたんですが、パラパラめくってプッ。

ツボにはまってしまいましたわ・・・

どんな本かっていえばタイトルどおりで、ある日突然「お宅のネコが車に傷つけたから弁償せよ」という裁判所出頭命令が届くという話。「そのネコはうちのじゃない」という被告と「お前のネコだ」という原告。結構マジメな内容なんですが笑えます。1日で読めちゃうので買うのはもったいないかもしれないが~。
ネコが訴えらえました!_e0007273_1958114.jpg

「ほほう、ふむふむ」
Commented by こごママ at 2006-06-18 02:46 x
のだめ。
わたしも大好き。
二ノ宮さんのマンガは全部もってるのよん♪

路地猫さんご推薦のこの本、わたしも買ってみようかしら 。。。
Commented by rojineko at 2006-06-21 18:18
わ、すごい。のだめはフィリピンから帰国してすぐに「大人買い」してしまいました。この裁判の本は、ほんとにすぐに読めちゃうのでどうかな~。立ち読み数回でもいけるかも!
by rojineko | 2006-06-15 19:58 | Diary | Comments(2)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko