人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとりのパパ

いろいろあって数日更新できませんでした。

木曜日、2号(♂)パパが倒れてしまいました。

2号パパとのつき合いはまだまだ長くはないけれど、コーヒーが好きで、絵が上手で、飼い犬を愛していて、想像もつかないいろんな逸話があって、お酒に弱いけど理想を熱く語る2号パパを路地猫も大好きなんです。

おいしいものに目がない2号パパのために今年も「とれたて!」を送る準備をしているからね。早く元気になってください。

がんばれ!2号パパ!

もうひとりのパパ_e0007273_2050154.jpg

「ぼくも応援してるよ」
Commented by こごママ at 2006-06-11 17:30 x
心配ですね 。。。
重い病気か何かですか?
早く良くなることをお祈りしています。
元気になった暁にはブログで教えてくださいね♪
Commented by ねこまんま at 2006-06-12 10:48 x
バロンちゃんも一人でお留守番がたくさんになるけど、お利巧にしてましょうね。2号パパさんの回復祈ってます。
Commented by rojineko at 2006-06-13 16:37
こごママさま&ねこまんまさま:お見舞いありがとうございます。ゆっくり、ゆっくりですが良い方向へ向かってきたようで一息つけています。2号パパが体調を崩した日に、我が家の時計が2つ止まったんですよ。同じ頃にかえた乾電池がなくなった・・・というだけなのでしょうが、まるでドラマのようでどっきりしました。
by rojineko | 2006-06-10 20:51 | Diary | Comments(3)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko