人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男同士

男同士_e0007273_20521269.jpg

遊び疲れた男と遊ばせ疲れた男、仲良く一緒に寝ております。

バロン、とうとう障子破りの業績を打ちたてました!

・・・・・・・(ため息)

来週はかなり忙しいのでブログはどれだけアップできるかわかりません。
お許しを~。
Commented by ねこまんま at 2006-05-21 05:43 x
幸せを絵にした、と言いますけどまさにそんな感じですねえ・・・
お疲れになりませんように。
Commented by rucolaperla at 2006-05-21 22:29
まぁ、握手(?)して眠りにつかれているのですね。
という私も、毎晩ルッコラの手を握って寝ています。
バロンちゃんの幸せそうな寝顔、たまりませんね。
Commented by こごママ at 2006-05-22 00:28 x
あるある 。。。
男同士で寝てしまうってこと。
バロンもだんなさんのほうが好きじゃない?
こごろっちはだんなが大好きで、
「あにきぃ~、あにきぃ~、抱けぇ~、遊べぇ~」と大変です。
Commented by rojineko at 2006-05-22 21:38
ねこまんまさま:はい。そう思って日曜の夜は早々に寝たのですが月曜早朝に「バロン様」に起こされてしまいました・・・ぐすん

rucolaperlaさま:まあ、ルッコラちゃんのお手手を握ってお休みだなんて。羨ましい。バロンは私が寝付くときにはまだどこかで遊んでいることが多いのです。朝、起きると横にいたりはするんですがね。

こごママさま:うえーーん。普通は猫って男性は苦手っていいますよね。なんでなのかな~。まあ確かに私よりだんなの方が遊び方が激しいかも!
by rojineko | 2006-05-20 20:52 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko