人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖いもの見たさってあるよね

怖いもの見たさってあるよね_e0007273_16173119.jpg

バロンです。

世話人1号(♀)が出たあともお風呂場にいすわってたら、「写真、写真」って1号に撮られちゃったよ。

一度、お風呂のフチにえいや!っとジャンプしたら失敗して半ケツ塗らしてしまったのでお風呂は怖いんですが、1号が「おっふろ、おっふろ♪」とお風呂場のドアを開けるとついつい後をついて行ってしまう僕なのでした。

昨日は、僕は寝起きでぼーっとしてたので1号が湯船に浸かっている間はフタの上でスフィンクスしてました。寒い日にはゆかだんとお風呂場だよねーー。

世話人1号(♀)「いつか、お風呂に”入れて”あげますから」

怖いもの見たさってあるよね_e0007273_16244757.jpg

「ふにゃーん」
Commented by ねこまんま at 2006-04-16 16:37 x
この可愛いあごになでなでを送るね!
いつもカーソルでしかできないけど・・・
Commented by こごママ at 2006-04-17 00:39 x
このポーズをされると弱いんですよ、わたくし 。。
このクビあたりに自分の顔をうずめてクンカクンカしたくてたまらなくなります。
なんだかほっとするいい匂いしますよね、猫って。
Commented by rojineko at 2006-04-17 14:40
ねこまんまさま:ぐるぐる~♪
Commented by rojineko at 2006-04-17 14:41
こごママさま:うふふ。わかります。あと、肉球のにほいとかー。耳をかぷっとしたくなるときもあったりして。あー、すっかり変人だわ。
by rojineko | 2006-04-16 16:22 | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko