人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバヤバ

風邪ひいたようです。



バロンでなく路地猫です。



昨日は朝からやたらにくしゃみが出てたんですよ。でも花粉症だし、前日雨が降ったあとだから「花粉量多し」の日だったしで「あー、今日はきっついわ~」で済ませていたのですよ。

そういえば昼頃から頭が痛かった。耳のあたりに神経痛が出ておさまらず、鎮痛剤飲んでました。
それでも「これも花粉症か~」と思ってましたわ。

しかーし、夕方あたりから身体の節々が痛み出し・・・・・
さすがの路地猫も「こりゃ風邪だわ」と思った次第でありまして。

よく考えれば、先週土曜日のハングルでソンセンニム(=先生)が風邪引いてたのよね。狭い教室だし、私、前のほうに座ってたし、
「きっと、うつったんだーーー」

はあああ。この冬は「3年ぶりの冬」だから警戒してて風邪ひかなかったのになあ。最後の最後になって・・・・

とりあえず、おとなしくしてます。
今日は遊んであげられないよ>バロン

ヤバヤバ_e0007273_12165869.jpg

「いいよ、一人で遊ぶから」
Commented by ねこまんま at 2006-03-30 13:54 x
育児疲れかな!?
お大事に。バロンおりこうしようね今日は。
by rojineko | 2006-03-30 12:13 | Diary | Comments(1)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko