人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事らしい!

携帯から投稿です!ただ今、大阪滞在中。バロンはひとりお留守番。どうしてるかな、と思ってたらちゃんとシッターさんが電話してきてくれました。バロン、元気みたい。とりあえず良かった。
Commented by こごママ at 2006-03-19 19:43 x
あら、今日は大阪ですか 。。。
心配になりますよね 。。。
でも元気そうでよかったよかった 。。。
Commented by rojineko at 2006-03-20 21:14
はい。バロン風邪っぴきなので悩んだんですが、食欲もあるしペットホテルの狭いケージの中よりは自由に遊びまわれる家の方がいいかなとシッターさんにお願いしてみました。シッターさんとも違和感なく遊んだみたい。良かった~と思う反面、「おまえって誰でもいいのね」とちょいとさびしかったりもして・・・
by rojineko | 2006-03-19 08:48 | Diary | Comments(2)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko