人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注射はおしまい♪

東京近郊、風強いです。風と一緒にいっぱい花粉飛んでんだろうなー。

バロンの注射通院、ようやく今日で終わりになりました♪まだちょっと乾いた鼻水が鼻先にくっついてましたが「あとは点眼(鼻)薬と飲み薬で様子を見ましょう」と言ってもらえました~。

ふう、やれやれです。さっさと家に戻ってバロンをキャリーバッグから解放し、その足で今度は「人間様」の病院へ。ようやくガン検査の結果をもらいに行けました。結果は陰性。これで気がかりなく明日からの旅行に出られますわ。

ほとんど待たされずに会計も済んだので、大好きな本屋でしばらくブラブラ。「鶴橋でやっきにく食べるぞーー!!」ってうきうきして帰ってきたら、バロン、不貞寝しておりました。

まあまあ。明日から留守にする分、今日は「お気に道具」でめいっぱい遊んであげるから==

追伸:バロン用のワクチン、お取り寄せオッケーとなりました。めでたし、めでたし。
注射はおしまい♪_e0007273_13481867.jpg

「ちゅかれたー」
注射はおしまい♪_e0007273_13491679.jpg


「なんでしょ、この足は・・・」
Commented by こごママ at 2006-03-19 19:42 x
この無防備ぶりが和みますよねぇ~。
このままのびのびと大きくなぁ~れ♪

しかし今日の風、いったいなんだったのでしょう 。。。
すごかったですよね 。。。
お陰でどこにも出る気がおきませんでした 。。。。
Commented by rojineko at 2006-03-20 21:15
なんでこのポーズになるんでしょうねー。これまで飼ってた猫はあまりしなかったな、この格好。
by rojineko | 2006-03-17 13:44 | Health(猫風邪) | Comments(2)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko