人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人は考える

お茶ひいてたニューベッド、
inされましたよー

人は考える_e0007273_18580187.jpg
本部屋のにいたんコーナー(段ボールを横にしたスペース)に
無理やり押し込んで、ペット用のホカペを載せてみた!

なんかふつーに入って、周りでもみもみして
お休みになりましたわ。

ふかふかは・・・まあ、いっか。
おとさん曰く「ぬくぬくしばりの術」106.png106.png106.png

***
ぜーったいいたずら考えるわよね。
「今日は何を仕掛けようかしらん?」って顔だわよー。

で、うんうん、ついこないだまで冷たいお茶を冷蔵庫に入れてたけど
この寒さで熱いお茶作ってポットに入れとくようになりましたわ。
緑茶は苦手なので、熊本の「大阿蘇万能茶」が定番です。



Commented by ronmama at 2020-10-20 09:34 x
ホカぺのおかげ^m^
にいたん 座ってはみたものの イマイチ納得して無い感じ?( ´艸`)
Commented by めー at 2020-10-20 09:58 x
新しいベット使ってもらえてよかったですね~
きっと来年暖かい季節になったら、ヒーター外しても使ってくれますよ。( *´艸`)

「大阿蘇万能茶」知らなかった!
今度飲んでみます。
Commented by NYARO at 2020-10-20 13:41 x
ぬっくぬくだねー
ホットカーペットのおかげかな??
いいなーいいなーいいなー
猫用のホットカーペットさえ使えない我が家(あいつのせい)
こたつもねぇ・・
ホカペもねぇ・・
残るは目ん玉飛び出るエアコン電気代!!
Commented by Anneママ at 2020-10-20 17:15 x
これぞ、猫あるあるの真髄やね。
昨日までいらん!っていってたのに。昨日と何も変えてないのに。なぜ急に人気になる?
もう、猫ツイッターとかそういうネットワークで、ホカペとかダンボールとかトレンド入りしたのか?何かバズったのか?
教えてー。にいたん、なんで急にどうした?!
まぁ、気持ちよさそうやからそれでええ!
Commented by zuko at 2020-10-21 00:33 x
おぉ、思ったより早く熟成が終了しましたね。
ホカぺとのコラボのお陰ですね(´∀`*)ウフフ
この秋冬は、このベッドでぬっくぬくですね♬
by rojineko | 2020-10-20 07:00 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko