人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やられた

ご飯食べてたから大丈夫だと思ったのに

やられた_e0007273_16385809.jpg
「うふ♪」

ひま速で飛んできて、押し入れにジャーンプ!

やられた_e0007273_16395432.jpg
しばらく天袋でうろうろしてましたが、
布団に潜りこんだところで御用となりました。

***
NYAROさんにお願いしてた、ケイママっちさんとこのルーさん!
やられた_e0007273_16471727.jpg
プレゼントなので袋から出せないのだけど、
こんな感じ~。
みかんが好きなので、みかんを持ってもらったよ!

ちなみに元の写真はこちら。
やられた_e0007273_16482153.jpg
微妙な色合いがよく再現されてるよねー。

欲しくなったあにゃたは、NYARO-NYAROショップへGO!
やられた_e0007273_16184272.png

Commented by NYARO at 2019-09-12 17:22 x
ごはん?
ふ・・そんにゃのかんけーにゃー
遊ぶとこにかけちゃ、どんなとこからでも
飛んでくるー!
それがひまごん!&おぱんちゅ(笑)

ご紹介ありがとうございますー
みかんを持ってるルビーちゃんッ
猫又になろうね!絶対ね!

それといっぱいご紹介して頂いてありがとうございます!
Y様からもご購入頂きましたッ
ありがとうございますー!
Commented by rojineko at 2019-09-12 19:38
★NYAROさま
え、さっきあっちにいたじゃん!ドッペルゲンカーかよって思ったわよ。

Y様!はくちゃんね~。ちゃーこさんの見て欲しくなったみたいよん。
無理せず続けてねー。
Commented by ケイママっち at 2019-09-12 20:59 x
NYARO様、ルー(ルビー)の飼い主にございます。
こんなに可愛く描いていただけて💛
これをお守りに猫又になってもらいます!!!
本当にどうもありがとうございました!!
Commented by zuko at 2019-09-12 23:16 x
ひまちゃん、押し入れって天袋かいっ!
さすがですね~、ジャンプしたのかな?
布団に入って、ドヤ顔ですね(´∀`*)ウフフ

ルーさん、とってもチャーミング!
みかん好きってところが。。。カワ(・∀・)イイ!!
Commented by Anneママ at 2019-09-13 08:20 x
あはは!ひまごんをナメるなよ!って感じね。
ご飯食べてようが、何をしてようが、一番楽しそうなところに突撃!それがひまごんだよねー。また可愛い顔しちゃってさ。もう、本当に可愛いんだから。何してもオッケー。うふ。

かわい子ちゃんですねぇ。本ニャンの可愛さを、そっくりそのままイラストにしてくれてますね。さすが、ねーさんだ。
Commented by ronmama at 2019-09-13 09:12 x
ひまごんは続くよ どこまでも^m^
ルーさん 特長出てますね~^-^
Commented by めー at 2019-09-13 10:27 x
お~ さすがひまごん!
チャンスは逃しませんね~

ルーちゃん ミカンがすきなの?
珍しいね~
よく似てて 可愛いですね~
Commented by at 2019-09-14 12:31 x
ひまちゃん、お目目キュるんキュるんね〜
楽しそうww

うふふ。。私も追加で注文しちゃった♪
Commented by ししゅうねこ at 2019-09-14 21:02 x
ひまちゃん楽しそうー!
潜り込めたて嬉しいんだろうね~~~
ダメって場所は蜜の味だよねーwww

ルーさんよく似てる~♪
みかん付きなんていうのもオーダー可なのねwww
Commented by rojineko at 2019-09-16 11:34
★ケイママっちさま
早くお渡ししたいわ~w

★zukoさま
あ、天袋といってもうちの押し入れは一体型なのよ。だから中にはいって、衣装ケースにかけあがって天袋に行けちゃうの。
うん、みかん食べるのよw

★Anneママさま
ええ、実は連休中にまた新たなチャレンジを見つけたらしく・・・これはまた次の機会に。
NYAROさん、SNS仲間でも大人気なのよ!

★ronmamaさま
ひまごんは続く・・・ぷぷぷ。確かに。
そっか、帰省中に会ってるんだよね、ルーさん。

★めーさま
はい。チャンスの神様、前髪だろうが後ろ髪だろうが逃しませんわ。
普通は柑橘系は苦手なのにねー。実は狸?w

★の さま
まー、ほんとに見てて飽きませんわ、この子は。
っていうか見てないと危なすぎる。
そのうちキーホルダーも大集合させたいね!

★ししゅうねこさま
ダメなところは蜜の味。全くだわねー。じゃあ、オープンにしたら入らなくなるか?いや、入るだろうな。
うん、どんな子かわかるように性格とか書き添えておいたの。こういうのもイラストだからだよね!
by rojineko | 2019-09-12 16:51 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko