人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

今日はお知らせだよー

お知らせ_e0007273_17092764.jpg
★その1★
今年も新宿の京王デパートで
みんなイヌ、みんなネコ」がありまーす。
お知らせ_e0007273_17095508.jpg
写真展、グッズ販売、譲渡会ありのビッグイベント。
猫好きアーティストのライブや浅田美代子さんのトークイベントもあるんだってよ。

★その2★
去年は9月末だった「ねこここち展」が
根津のりんごやさんで真夏に開催!(去年の訪問記事→
お知らせ_e0007273_17121232.jpg
お知らせ_e0007273_17145548.jpg
猫の写真と陶器のキュートなイベントです。
上の写真でアポロチョコな肉球サービスしてるこの子は
猫友のネコサカさん(この展示会では実名で登場w)家のしらたまちゃん。
(ネコサカ家訪問記事→

そうそう!
ひまちゃんがふんふんしてるこの小皿。
お知らせ_e0007273_17170612.jpg
あまりにひまわり似だったので、去年のねこここち展で
お持ち帰りしたものですー。

りんごやさん近くの「根津のパン」もおすすめですよー




Commented by ronmama at 2019-08-08 09:36 x
イベント~ いいですにゃ~^-^
デパートで譲渡会?? すごい!
Commented by めー at 2019-08-08 13:25 x
素敵は情報をありがとうございます。

夜回り猫展 これ絶対にいきたいやつ
時間を作っていこうと思います。
Commented by NYARO at 2019-08-08 15:09 x
全部、行きたいけど行けないとこばっかだぁぁ・・(泣)
夜回り猫・・・見たいなぁぁぁ・・

お皿、ひまごんそっくりッ
ひまごん見て描いた?!
お皿かぁ~・・
お皿に描くのもありだなぁ~(真似した~い、けど、どーやってつくるんだーい)
Commented by Anneママ at 2019-08-08 17:41 x
去年の記事も拝見したけど、本当に小皿そっくりだよね。色が入っているわけじゃないのに、ひまごんとにいたんにしか見えない。そちらでは面白いこといっぱいありますよねぇ。いいなぁ。関西ではなかなか少ないわぁ。
Commented by rojineko at 2019-08-08 19:27
★ronmamaさま
そうそう、今年で3年目かな?デパート側も結構人が入るからwin winらしいよ。行けば少なくともデパ地下は寄っちゃうもんねー

★めーさま
miniだからどの程度がわからないですけどね。ここで売るおもちゃはなかなか良いですよ。

★NYAROさま
う、ごめん・・・さすがに関西の情報はわからん・・・
でしょでしょ、そっくりでしょ!写真見て、絶対買うー!って台風の中行ったわよ(笑)

★Anneママさま
ねー、ほんとにそっくりでびっくり。関西もいろいろやってそうだけどなあ。やっぱり達磨のあの方に出張してもらう?(笑)
by rojineko | 2019-08-08 07:00 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko