人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごしごしラブ

渋谷ヒカリエP2で、にいたんごしごし用マッサージャーを調達。
ごしごしラブ_e0007273_09470851.jpg
「おフランス製なの~」

にいたん、昔からとにかくごしごしが好きで、
一日に何回も「ごしごしー!」って所望されるので
マッサージャーに穴があきましてね。

ごしごしラブ_e0007273_09472309.jpg
左が古いの、右が新しいの。
左のが山がなだらかになってるのわかる?
どんだけごしごししたんや・・・ってびっくりよね。

ごしごしラブ_e0007273_09475271.jpg
「だって好きなんだもーん」
うん、いいのよ。
調子がよくなきゃ、ごしごしだってきっと痛くて嫌だもんね。

ちなみににいたん、おかさんよりもおとさんのごしごしのが好き。
先週も帰ってこれなくて、今週末も無理そうだけど
その分平日の夜にやってもらおうね~
(木曜に「猫エキス切れた」とおとさん、ふらっと帰ってきましたw)



Commented by めー at 2019-07-22 13:32 x
きゃぁ!ブラシおフランス製!!
ほんとだ~ブラシの山が新品に比べると 平だ~マジで すっごく好きなことが 分かりますね。( *´艸`)
新しいブラシ良かったね バロンくん

おとさんに沢山ブラシしてもらってね~
 
Commented by Anneママ at 2019-07-22 17:10 x
わかる!なだらかになって、どんどんすり減ってくるの!
うちもラバーブラシが同じ感じ。どんどん短くなって、突起部分が小さくなっていくの。
このマッサージブラシは、何製?シリコンではない?
結構硬いのかしら?我が家もエマが大好きだから、買ってみようかなぁと思って在庫探したら今売り切れって。他を見てみるわー。
Commented by rojineko at 2019-07-22 19:55
★めーさま
うん、でも1500円だからそんなに高くはないのよ。
ひまちゃんは同じシリーズのとげとげブラシを愛用中~

★Anneママさま
やっぱりみんなそうなのね。
箱みたら、シリコーンって書いてあったよ。送料がかかっちゃうけどAmazonにはあるみたいよー
Commented by シュガーバイン at 2019-07-22 20:38 x
おぉぉぉ~おフランス製☆☆
バロンちゃんのお古で私の頭をマッサージすると
気持ちいいのでは?などと思った。

おとさん、もう猫エキス切れましたか(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
Commented by ししゅうねこ at 2019-07-22 20:44 x
おフランス製!
ま、世界中に猫はいるからあっても不思議じゃないけど・・・(笑)
うちもブラッシング好きだけど、穴が開いたり変形するほどじゃないな~
ぷぷぷ、おとさん猫が足りないってwww
Commented by zuko at 2019-07-22 23:02 x
おぉぉぉ~使い込んでいますね~
穴空いてる~(@ ̄□ ̄@;)!!
ごしごしすると、毛毛もとれるのですか?
それとも、マッサージ機?
おフランス製で、優雅にゴシゴシタイム。。。。素敵だわ~♡
Commented by ronmama at 2019-07-23 09:02 x
我が家は ブラシ嫌いだし ナデナデも短時間を希望><
あちこちに 毛が落ちてます。。。
おフランス製がお似合いな バロン様ですわ~^-^
Commented by rojineko at 2019-07-23 10:36
★シュガーバインさま
Pidanってメーカー。他にもお食事ボールとかいろいろ出してるみたいだよ。
まあ頑張れば通える距離だから(笑)

★ししゅうねこさま
ここの製品、わりといいデザインなのですよ。汚れたから水洗いしたら、穴から中に水が入っちゃってさー。あら、こらいかんわ、と買い替えた。

★zukoさま
洗うまで気が付かなかったの。いやもうびっくりいよ。こっちのマッサージャーはそんなには抜けないよ。毛を取りたいときは今日あげたツンツンタイプがおすすめです。

★ronmamaさま
そうだったねー。
ひまさんも最初はくすぐったがってダメだったけど、今は一日一回はやってもらいにくるよ。慣れ?かしら。
by rojineko | 2019-07-22 09:55 | Diary | Comments(8)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko