人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単更新

ちょっとお疲れにつき、簡単更新。
簡単更新_e0007273_08374799.jpg

ようやく秘密基地の鍵が貰えたのが昨日の朝9時。
おとさんにあれこれ寸法測ってもらって、それに合うものを
怒涛のごとく注文(ネットさまさま~)
どうにかギリギリで光熱関係の開始連絡もできたので、
明日からの連休で基地づくりできそうです。

しかし・・・この展開。
めっちゃ疲れる。

今日は明日に備えてのんびりしよう。

簡単更新_e0007273_08380036.jpg
「あたちは遊ぶ!」




Commented by ronmama at 2019-07-12 09:37 x
暑い中の基地づくり お疲れ様です 無理せんようにね~
↓何でだろうね~ 辞めて欲しいテロやね><
ひまちゃん レモンなどのにおいは 平気なの? 何か嫌いなにおいとかさせとけばいいかも??
Commented by めー at 2019-07-12 11:31 x
ほんと~にお疲れ様です。
写真のバロンくんのように ゆっくり休んで連休に備えてくださいね。
願い事 お嬢様の願い事とバロンくん同じでした。輸液組は願うことが同じなのでしょうか?
( *´艸`)

アプリで遊ぶひまちゃんの自撮り写真撮れたら見せてくださいね~
Commented by NYARO at 2019-07-12 15:14 x
基地つくりお疲れさまですー
暑いので、休み休みして水分とって無茶しないで進めてくださいねー

うん、遊んでて~
ひまごんは止まってるより、動いているほうが安心する(笑)
かっとばしてくれてたほうが似合ってるよー
Commented by zuko at 2019-07-12 19:19 x
連休前に鍵がもらえて良かったです!
せっかくの3連休ですが、基地作り頑張ってくださ~い(*^▽^*)
バロン兄たんと、ひまわりちゃんはお留守番かしら?
家族みんなで頑張れ!ですね(^_^)
Commented by シュガーバイン at 2019-07-12 22:56 x
短期間での秘密基地作り、お疲れ様です。
2号さん、猫エキスを十分吸収してお仕事頑張って。
↓うんPテロ(笑) チロも小さい頃 うんPの時だけ
風呂場に駆け込んでたーなぜ?謎やった・・・( ̄▽ ̄;)
Commented by rojineko at 2019-07-16 16:38
★ronmamaさま
冷夏で助かったわー
テロについてはまた報告するね

★めーさま
輸液とか通院の子はやっぱり、かしらね。自撮り写真、うん、落ち着いたらあげるね。

★NYAROさま
幸いこっちは梅雨寒が続いてるのよ。確かにひまわりは元気すぎるくらいがデフォルト(笑)

★zukoさま
ほんにぎりぎりでした。
ネットのおかげで実店舗まで行かずに済んで助かりました。

★シュガーバインさま
チロたんも?
実はその後、トイレを大きいのにしてみたの。また報告するね。
by rojineko | 2019-07-12 08:38 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko