人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタイン

バレンタインですね。
なんで更新しているかというと、
バレンタイン_e0007273_12014322.jpg
「おかさん、風邪ひきました」
(写真は去年のもの)
はい134.png
幸い熱は出てないんですが、一昨日の夕方から喉がかーっと痛くなりまして。
昨日はちょっと治まったものの、今度は鼻が止まらなくてティッシュ箱かかえてうろうろ。
おでかけ予定とりやめて、家で休んでおりました。

週末からだるかったのは花粉とか大人の思春期とかだと思ってたのだけど
風邪だったのねえ・・・鼻うがいとのどのスチームして早く治します。

さて、バレンタイン。
今年はタカシマヤのアムール・デ・ショコラに行けたので
恒例のゴンチャロフのアニマルチョコでございます!
バレンタイン_e0007273_12013931.jpg
ペンギンとカワウソ好きのおとさん用に水族館シリーズ。
このアニマルチョコは可愛いだけじゃなく、ちゃんと美味しいのがいいのよね。

みにゃさま、楽しいバレンタインを~。

バレンタイン_e0007273_12014731.jpg
「あたちに被り物なんて100年早いのよ!」
(同じく去年の写真)


Commented by zuko at 2019-02-14 07:58 x
路地猫さん、大丈夫ですか~?
気温差が激しいので、健康な方でも、ついて行くのが大変!
どうぞお大事になさってください。

バロン兄ちゃん、被り物できるタイプなのですね(尊敬)
ひまわりちゃんは修行中かしら?100年早いのか。。。。前途多難だな。。。。

チョコレート、美味しそうですね~
可愛過ぎて、絶対食べられないわ!これはギフト用ですね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
Commented by ronmama at 2019-02-14 09:07 x
ありゃりゃ・・・お大事にですよ~
暖かくしてにゃんずと寝てて下さいませ~^-^
Commented by Anneママ at 2019-02-14 09:35 x
風邪は万病のもとですからね。どうぞゆっくりと養生してくださいね。

ひまごん、にいちゃん、可愛いじゃないか。にいちゃんを見習って、もっと可愛くなっておくれ。噛んでる場合じゃないですぜ。プププ。

チョコ、可愛いねぇ。どこから食べようか迷っちゃうやん。
って言いながら頭からかじりつく私。
Commented by めー at 2019-02-14 10:39 x
風邪大丈夫ですか?
暖かくして、たっぷり寝てくださいね。

ゴンチャロフって いっつもバレンタインデーに可愛いチョコレートが出ますよね~
こんなに可愛いと、食べるの躊躇しちゃう。(#^^#)

風邪早く治りますように。
路地猫さんに 元気玉送ります
ゴロゴロ~

Commented by rojineko at 2019-02-14 16:45
★zukoさま
ありがとうございますー。
熱は出てないので動けるんですが、喉がねえ。

バロンも昔はダメでしたけど、もう悟りを開いたみたい(笑)ちょっと我慢してればすぐにおかさん満足するからとわかってらっしゃいます。
Commented by rojineko at 2019-02-14 16:46
★ronmamaさま
ありがとー。
しかし寝てても容赦なしなんだなー。バロンはいつも通りご飯ご飯と起こすし、ひまわりは退屈して悪さばっかしてるし・・・
Commented by rojineko at 2019-02-14 16:47
★Anneママさま
ありがとうございます。花粉症なので、どうしてもこの時期粘膜が弱くなってしまって。

チョコね、猫のとか犬のとかもあるんだけど今年はペンギン!ちゃんとトリュフチョコになってるのよー。
Commented by rojineko at 2019-02-14 16:49
★めーさま
ありがとうございます。
先週ドームで興奮しすぎたかな(笑)

うんうん、猫ものもたくさん出ますよね。友チョコ用についついたくさん買っちゃってますよ。

週末ミュ活なので、治さんと!
Commented by NYARO at 2019-02-14 18:11 x
おー、大丈夫ですかー?
ムリしちゃアカンですよッ
ゆっくり休むのが一番のお薬でございますッ
ね、ひまごんッ

かぶりものなんて100年早い・・
そうか。。早いんだ・・
だから、被せたら、齧られたんだ、わたし・・
小娘アタックでミミズバレ
Commented by rojineko at 2019-02-15 16:03
★NYAROさま
ありがとー。
スパルタナースがいるんで、あんま寝かせてもらえんのだわ、といいつつ、昨日はほぼ一日寝てたんで腰が痛いー。

ありゃ、ミミズばれ?
うちの小娘は被せる手より、被せるものを噛んでくれるんで被害は少ない(笑)
by rojineko | 2019-02-14 07:00 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko