人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連休の過ごし方

世の中、3連休ですね。
路地猫家は、おとさんが「マラソン」という名の“呑んかた”(鹿児島弁で飲み会)
に行っちゃうので猫’sとお留守番~。

久々の「めく愛(めくるめく愛の日々)」ですな。
あんなこととか、こんなこととかしちゃおうかねえ~

で、この方
3連休の過ごし方_e0007273_20125628.jpg
主(=おとさん)のいなくなったお布団を占領しておりましてね。

掃除が出来んー!

3連休の過ごし方_e0007273_20125903.jpg
「しなくてもしなないよ」

う・・・それ言ってると家中Kだらけになるんだが。

***
昨日はお日様ぽかぽかだったので
お散歩がてら市ヶ谷へ。
でも行先は八幡宮さんではなく~
3連休の過ごし方_e0007273_20145148.jpg
ゆぢゅる君の写真展126.png
初日はカメラマンの能登さんがいらしたので、長蛇の列だったらしいけど
今日はすんなり入場。それでもおばさま達で(ええ、もちろん含むあたしですけどね)賑わっておりました。
小腹対策はもちろんガーナでございますのよ。
3連休の過ごし方_e0007273_20145476.jpg
ぷぷぷ。ミーハー愛は経済を救う、ですな。

**連休中は不定期更新です**

Commented by Anneママ at 2019-01-12 10:10 x
きゃー。ゆづくん。
もう足の調子はいいかなぁ。全日本欠場で、スケート連がガタガタうるさいこと言ってたから、激おこな私でしたが。
ゆづくんさえ元気になってくれたらそれでいい。
私も行きたいなぁ。密かに写真集も2冊欲しい。
そうよ!私たちのようなオバちゃんが日本経済を救うのよ!
ゆづくんカシラに、これからも応援がんばろ!
Commented by rojineko at 2019-01-12 20:27
★Anneママさま
トレイシーさんのインスタにハビちゃんとクリケットで笑ってる写真が出てましたよ。氷上だったから練習再開してるのかな。
怪我をしたいアスリートなんていませんよね、全く!
3月に元気な姿を見せて欲しいものですー。
Commented by ronmama at 2019-01-13 09:27 x
飲んかたが 目的でしたか(*´艸`*)
仕事と遊びと 楽しんどんしゃ~ね~^m^
Commented by rojineko at 2019-01-13 19:59
★ronmamaさま
んー、本人はそう言わないけどね(笑)
まあ年に一度のお祭りよねー
Commented by NYARO at 2019-01-14 18:06 x
うん、掃除しなくても死なないよっ(笑)
ほこりごときじゃなんともないよ(←違っ)

ゆづるくんは、日本の宝だよねー
もっと選手は大事にしてあげて欲しいぞ
スケート協会~
Commented by rojineko at 2019-01-15 12:31
★NYAROさま
お返事遅れてごめんよー。
いや、おとさん、アレルギー検査で猫ぎりぎりだったからさ。一度出ちゃうとあれだから・・・

だねー。協会もだけどメディアもあまり煽らないであげてほしいのよね。羽生君に限らず、女子選手もさ。大切に育ててくれー。
by rojineko | 2019-01-12 07:00 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko