人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春財布

ronmamaさんリクエストにお応えして(笑)

おニューのお財布~♪
春財布_e0007273_15482199.jpg
ハーパニエミの猫柄でございます。
去年の秋、たまたま品川駅のエキナカに出店してたときに「いいな~」って思ったのですが
衝動買いするにはちいとお値段がよくてですね

ちょっと悩んでから、●天のポイントが高い日を狙ってポチりましたの110.png

この不敵な面構え、なんとなくひまわりに似てるでしょー
これ持って、いなばのCIAO缶(←ひまの好物)買ってるおばさんいたら、あたしかもー(笑)

春財布_e0007273_15482387.jpg
「あたちはもっと美人よ!ガブっ!」
ぎゃー!やーめーれー145.png

***
昨日はいつもの漢方薬をもらいに婦人科に行ったのですが
年明け2日目だったせいか、予約してても1時間も待ちましてね。
しかも、その間に血圧を5回も測られましたん。

看護婦さん「白衣高血圧の人はねえ、どうしようもないのよねえ」
路地猫 「はい、すみません」
看護婦さん「でも、さっき少し下がったんだから、あなたならできるわよ!さあ、もう一回!」
路地猫「え、えええええ?」

寝不足(←小娘)と寒さ(←チャリで来てた)がトッピングされて
確かにいつもよりもずっと高かったんですけどね。
白衣高血圧なのわかってるんだから(すでに顔なじみレベルの看護婦さん)
諦めて欲しかったわーww


Commented by ronmama at 2019-01-10 09:44 x
カッチョいい財布だ~^0^
ひまわりの歯型がついてオリジナルになるかもね~^m^
私 血圧 家で測っても 1回目は高くなる^^;;
Commented by めー at 2019-01-10 09:58 x
素敵なお財布~ うん確かにひまわりちゃんに似てる。

血圧はちょっとしたことで 代わりますからね。しかし5回も測るんですか?大変ですね。
Commented by NYARO at 2019-01-10 15:34 x
あ、うちの小娘にも似てる(笑)
黒猫だし(ぶぶぶ)
不敵なお顔ねーナイスだー
可愛いな。。でもお値段が。。なのね。。
でも、きゃーわいいな。。

術後服!うちもフルオブビガーC2Sを買ったですー
これいいですよねー
同じー
で、昨日着せてみたの。。
うーーーむ、なんとなくちっこい気もしたです
動けるのですが、なんかなんかなんですよ
でも、それより上だとおっきいような気も。。
ひまたん、手術のとき体重いくつでした????
Commented by rojineko at 2019-01-10 16:26
★ronmamaさま
いいでしょー。歯形はいらんけどね!
更年期高血圧?っていう時期らしくて家で測るようにも指導されてるわ。
そね、確かに1回目は高いよね。
Commented by rojineko at 2019-01-10 16:26
★めーさま
ふふ、似てるでしょー

なんだか看護婦さんに遊ばれた気分~。まあ待ち時間長かったから気晴らしになったともいえるけどね(苦笑)
Commented by rojineko at 2019-01-10 16:30
★NYAROさま
デザイナーさんが黒猫飼ってるらしいよ。お値段はさ、グッチとかヴィトンとかに比べれば全然安いけど私的にはってとこだわね。

あの術後服はよくできてるよねー。
体重、調べたんだけどメモってなかった。でも1月5日の手術で、12月5日のブログに2.38kgってあるから2.5kgぐらいだったんじゃないかな。おんにゃの子は小さいよね。
Commented by ひかり。 at 2019-01-10 20:50 x
可愛い猫柄~(=^・^=)
でもひまちゃん的にはライバル出現と思っちゃったのかしらね?
大丈夫!ひまちゃんの方が可愛いから~( *^艸^)

血圧はね・・病院だと緊張しちゃうもんね。
トイレを我慢してるだけでも上がっちゃうんだもん。
微妙よね。。
Commented by Anneママ at 2019-01-10 22:05 x
うわ、これ可愛い!本気で欲しい。
私今、財布探しているんですよー。
お金をいくらでもかけれるならば、ブランド物の10万くらいのだったら欲しいものがあるけど。
それは今は無理だなぁと思って。
これは現実的にいい!すごくいい!
って衝動買いできる値段ではないのは確か。ちょっと本気で検討します。いいの教えてくれてありがとー。
私、ひまちゃんの歯型入りがいい!
Commented by rojineko at 2019-01-11 09:43
★ひかりさま
なんでも噛むんですわよ!特にこれは本革だったし・・・

うん、家で測ったのもっていってたからそれで勘弁してほしかったわー
Commented by rojineko at 2019-01-11 09:45
★Anneママさま
いいでしょ♪
これは実物見てから選んだんだけど、革も柔らかいし、中のカード入れも結構あるから使い勝手も悪くないと思いますわ~。
歯型はロシアンズにつけてもらって!(笑)
by rojineko | 2019-01-10 07:00 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko