人気ブログランキング | 話題のタグを見る

任務完了!

ここんとこ、年賀状は猫関係の友達には猫だけの写真のを、
それ以外の友達、親戚には人+猫の写真を送ってるんですが

猫の写真は売るほどあっても、人の写真はほとんどないもんで(お互い撮ろうと思わないw)
年末になると年賀状用の写真撮影会~

任務完了!_e0007273_10264542.jpg
兄ちゃん寝てるしー

任務完了!_e0007273_10265174.jpg
ひまちゃん、変顔してるしー

猫たちがすぐに飽きちゃうので使える写真にたどり着くのは結構大変でございます。

そして、印刷の枚数間違えながらも、力業でなんとか投函完了。
どんなのになったのか?それはもらった人のみぞ知るww

****
任務完了!_e0007273_10270824.jpg
今日の日めくりカレンダー。SNSのお友達たけさん家の3兄弟。
この子たちも16歳だったかな?
ちゃーこさんは一昨年、東大でガンの切除手術と放射線治療をし、
クロさんも今年の夏は腎不全で連日の病院通いと大変だったけど
たけ父さんの頑張りで穏やかな年越になりそうだね。

来年は会えるかな~。



Commented by ronmama at 2018-12-23 14:32 x
もう投函しましたか@@ 優秀ですにゃ^^
今 高校駅伝見てる旦那が このあと宛名印刷してくれるでしょう^m^
私は今晩ピザ焼くので 丸く伸ばして作らないとだわ~
Commented at 2018-12-23 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rojineko at 2018-12-24 13:05
★ronmamaさま
うん、大体いつも25日までに投函するよ。旦那の仕事関係のは本人が年末年始の休暇にやるのでこっちは着くの松の内開けてからかもね(苦笑)
ピザー!なんだ、クリスマス会か?
Commented by rojineko at 2018-12-24 13:06
★鍵コメ しさま
そうなんです。ほんとに今年はやる気が出なくて・・・
なるほど!毎回新しいビニールにいれるわけじゃないんですね。ふむふむ。
とばし王子がいると大変だあ。
by rojineko | 2018-12-23 10:35 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko