人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄ちゃんの変遷

ちょっと調べたいことがあって、昔のブログを読み直してたんだけど

あらま、びっくり!
バロン兄ちゃんの色が全然違うーーー(バロン2歳ごろ)

兄ちゃんの変遷_e0007273_13275198.jpg
身体も

兄ちゃんの変遷_e0007273_13275405.jpg
顔も!

まっくろじゃんwww

熟成して肉球の色は濃くなったような気がするのに
身体の色は逆に白くなったのね。

兄ちゃんの変遷_e0007273_13280284.jpg



Commented by nekomanma221 at 2018-11-03 15:13
あらま、ベルにソックリ!
やっぱりサラも似てるわ!
Commented by ひかり at 2018-11-04 12:05 x
毎日一緒に居ると
毛色が少しずつ変化してると分かりづらいけど
古い写真見るとよく分かりますね~
バロンさん、全く別ネコに見えるわ!
Commented by ronmama at 2018-11-05 09:15 x
へ~~~@@ ほんと色白さんになってる~~
Commented by さばちり at 2018-11-05 21:13 x
ほ〜〜、白くなるんですか。
うちの実家のシャム猫プリンス(ゴルゴ皇子w)は、年をとるにつれ毛の色が濃くなってきました。
子どものころは体の毛は真っ白だったのに、今は全体的に茶色です。(現在20歳です)
シャム系のニャンコさんってそういうモンだと思ってたのでおどろき〜〜。
Commented by シュガーバイン at 2018-11-05 21:14 x
そうそう、ラテも若い頃は顔も足のソックスも黒かった。
2歳のバロンちゃんも勿論可愛いけど シニアなバロン兄さんも フワフワで優しい感じが堪らん♡

↓↓割れものを送ったから心配してたけど無事着いてよかった。珍しくもない物だけど喜んでもらえて嬉しかったよ。
Commented by rojineko at 2018-11-07 10:08
★ねこまんまさま
こんなに黒かったっけ?って飼い主も驚きの変貌でした。

★ひかりさま
でしょー、別猫ですわ。
白髪になったわけじゃないんだけど、見事な美白です。

★ronmamaさま
人間も年取ったら勝手に美白せんかのー

★さばちりさま
そうそう!濃くなる子もいますよね。というか、たぶんそっちのが多いと思う。それにしても20歳なんだ~。あやかりたい!

★シュガーバインさま
ラテちゃんも美白タイプか。
毎年ありがとね~。枝豆の美味しさ、感涙もんだったよ。さつまいももお砂糖がいらないくらい甘かった!
Commented by ソラパパ at 2018-11-13 15:09 x
もしや白髪になったの⁈
by rojineko | 2018-11-03 13:29 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko