人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとさん出張につき

おとさん、出張で昨日カナダに旅立っております。

おとさん出張につき_e0007273_09502212.jpg
「ひまちゃーん、しばらく会えないよ~」

荷造りを邪魔してスーツケースに陣取ってたバロン兄ちゃんは
おとさん出張につき_e0007273_09501956.jpg
主がいなくなった布団を独り占めしてこんなんなってます
おとさん出張につき_e0007273_09501554.jpg
ちなみにひまわりは上の写真の後、「おかさんがいればご飯もらえるからいいの!」と
おとさん出張につき_e0007273_09502557.jpg
じたばた脱走しようとしておりましたとさw

***
バロン兄ちゃん、昨日からセミントラ開始しました。
とりあえずちょっち抵抗されたけど、吐き戻すことはなくほっ。



Commented by nekomanma221 at 2018-09-18 16:35
rojinekoさま:遠くですね~
アメリカに上陸するらしい巨大ハリケーンには遭遇しないでしょうね?
お留守番1人と2ニャンで頑張ってくださいね。
Commented by さばちり at 2018-09-18 21:45 x
あら、やっぱりオンナはゲンキンですわね〜〜w

うちも2ニャンが元気だったころは旅行に行ったりもしてましたが、同じようにスーツケースに入ってましたね。
その後に実家でお留守番という運命が待ち受けているのに、いっつも忘れちゃうのかスーツケースで楽しく遊んでました。
懐かしいな〜〜。
Commented by ronmama at 2018-09-19 08:53 x
カナダですか~ 寒いのかな~?
そりゃ~入って 行ってみたいよね~(笑)
バロン君 飲んでくれたんだね~ その調子^ー^
Commented by rojineko at 2018-09-19 19:16
★ねこまんまさま
大丈夫みたいよ。
週末には戻ってくるのであっという間です。
Commented by rojineko at 2018-09-19 19:16
★さばちりさま
バロンが若かった頃はうちもペットシッターさん頼んで旅行にいってましたねえ。あまり長期はできなかったけど。

預けられるご実家が近いっていいなあ~
Commented by rojineko at 2018-09-19 19:17
★ronmamaさま
こっちの10月半ばくらい?コートはまだいらないくらいみたいだよ。
セミントラ、とりあえず2回は成功。あげたあとに大好きなおやつが出てくるからねw
Commented by ソラパパ at 2018-09-20 11:11 x
海外出張もあるんですねー😃 バロン兄さんはさすがの余裕感満載😆 ひまわりちゃんは抱っこ嫌いなのかな😁 お土産が楽しみですねー
by rojineko | 2018-09-18 09:53 | Diary | Comments(7)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko