人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普通のありがたみ

あっちでもこっちでも災害で胸が痛いです。

こういうときはほんとに普通のありがたみを感じますね。

普通のありがたみ_e0007273_20562619.jpg
兄ちゃんがこんな風にひっくり返ってねてる姿とか

普通のありがたみ_e0007273_20563222.jpg
怪獣の大あくびとか

普通な日々がいちばんです。




Commented by nekomanma221 at 2018-09-09 06:18
ほんとにほんとに!どうか日本中に平安な日常が早く訪れますように!
Commented by ronmama at 2018-09-10 08:49 x
次から次に・・・ですもんね~><
何もないのが 一番ですよね~ こっちは水不足気味 らしいです・・・
Commented by rojineko at 2018-09-10 20:39
★ねこまんまさま
東が揺れて、南が揺れて、西が揺れて、今度は北。結局どこにいても揺れるんですよね。
じわじわと攻められて来ている気がどうしてもしちゃいます
Commented by rojineko at 2018-09-10 20:39
★ronmamaさま
今年はあまり雨が降らなかったのかな?
降り過ぎるのも困るけど、水不足もねえ。
by rojineko | 2018-09-08 20:59 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko