人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬と猫

我が家にもマサルが来ました
犬と猫_e0007273_09235432.jpg
週末、秋田に出張だったおとさんが連れて帰りましてね。
記念撮影してたら
犬と猫_e0007273_09235990.jpg
仲良くご挨拶・・・

のはずはなくて、すぐに耳に噛みついた怪獣ひまごん。(引き離してたのでお写真なしw)

お仕置きにライオンになっていただきました。
犬と猫_e0007273_09255500.jpg
似合うじゃん~♪
犬と猫_e0007273_09255930.jpg
「なにすんねん!」
ちなみにおすライオンは
犬と猫_e0007273_09270359.jpg
ねむねむ~

やっぱり迫力はメスのがありますなw

Commented by nekomanma221 at 2018-06-05 06:20
あのCM最近見ませんね~とっても気に入ってたのに・・・ニャンにもかわいいですにゃ。
Commented by ronmama at 2018-06-05 09:27 x
ひまライオン^m^
大分のサファリで生まれたライオンの赤ちゃんを抱っこして写真撮れる期間に入ってるらしい~ 
ひまライオンでナイスショットを!
Commented by rojineko at 2018-06-05 09:46
★ねこまんまさま
これは楽○で見つけたんだけどねー。
あのお父さん役の人は、あのCMのあとちょこちょこと見かけるようになりましたね。

★ronmamaさま
ライオンの赤ちゃん抱っこ!いいなあ。
ひまライオン、メスなのにたてがみありw
Commented by NYARO at 2018-06-05 14:05 x
あら、久しぶりにお邪魔したら、ひまごん、ずいぶん大きくなって~
おまけに、↓でひまごんの破壊大魔王も健在だし(笑)
そして、マサルがわからず、検索してきたという。。
Commented by コモモおかあちゃん at 2018-06-05 21:49 x
路地猫様

うわ〜!ライオン可愛いな〜♡ 
かあちゃん、基本的に…間違えました、一度も被り物をさせたことがないのですが(かあちゃんは面倒臭がり屋ですのでねΣ(´∀`;))、ライオン可愛いな〜♡

アッちゃん・キッちゃんもどうかな?
あっ、いらない…(;´∀`)

ひまちゃん、バロンくん、よくかぶってくれますね٩(♡ε♡ )۶
Commented by ソラパパ at 2018-06-05 22:55 x
そのライオン!アマ◯ンで宣伝してたやつですか⁈ 買おうかなぁ😁
Commented by rojineko at 2018-06-10 12:10
★NYAROさま
あと2週間で1歳だからねー

マサルのおかげで秋田犬が大人気らしいですよ。このぬいぐるみも売り切れたら次はいつ入るかわからなかったらしいっす
Commented by rojineko at 2018-06-10 12:11
★コモモおかあちゃんさま
うちも被り物NGだったんですけどね
兄ちゃんの方は最近割と協力的ですのよ、ほほほ。ひまちゃんは瞬間芸です(笑)
Commented by rojineko at 2018-06-10 12:11
★ソラパパさま
似てるでしょ。
でもこれは楽○で見つけた安物よ~
by rojineko | 2018-06-04 09:27 | Diary | Comments(9)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko