人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒の戻り

寒い雨、
猫は猫らしく爆睡中。

寒の戻り_e0007273_10031469.jpg
にいちゃんはお座布の上で(変な顔ww)
妹はタワーのてっぺんで
寒の戻り_e0007273_10031029.jpg
背伸びして撮ってたらにらまれた・・・
寒の戻り_e0007273_10030711.jpg
「なんかよう?」
いや、用はないけどね。
昨晩は2猫がかわるがわる起こしてくれたので、母の睡眠時間は2時間だったんですけどね。
そこんとこはどうお考えなんですかねえ?

***
昨日は日本橋のタカシマヤへ
寒の戻り_e0007273_10032142.jpg
この方の展示を見にいってきました
寒の戻り_e0007273_10032452.jpg
最初の数日はグッズ狙いの人でとんでもない混雑だったらしいけど
凱旋アイスショーも終わり、グッズもほぼ完売しちゃって
だいぶ落ち着いた、かな。
開店の少し前に着いて並びましたけど、そんなに待たずに入れましたよ。

ただ、会場内は混んでましたけどね~。
写真の数が多くて、最後の方は腹の虫に負けて駆け足に(笑)
あ!でも展示された衣装は素敵でしたわ。

観客は真央ちゃんの衣装展以上に年齢層が高かったような?
国民の息子、国民の孫なのね♪


Commented by ronmama at 2018-04-19 08:57 x
にゃんずと寝る時間を一緒にしないと 大変だ~^^;
週末 暑くなりそうだね~ 日曜日はこっちより気温高くなりそう@@
Commented by rojineko at 2018-04-19 11:48
★ronmamaさま
寝る時間一緒にしてたら人としてなりたたないーww

こっちは移動が車じゃないから、福岡より暑さを余計に感じるかもね。水分補給しっかりとー
Commented by シュガーバイン at 2018-04-20 20:00 x
寒い日は寝る。正しい猫生活だね。
そして君たち猫は夜行性なのは判るけど
おかさんは人間。勘弁してあげてよね。

Commented by rojineko at 2018-04-23 12:38
★シュガーバインさま
今日もうすら寒くて兄ちゃんは爆睡中。
妹は、あれ?どこ行った?かと思ったら風呂場(乾燥機つけてたからほかほか)の床に転がってたww
by rojineko | 2018-04-18 10:11 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko