人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は

今日の日めくりカレンダーはバロンさん!

今日は_e0007273_10455108.jpg
実家の母の誕生日なので、花しょって登場してもらいましたww

この写真を撮ったのは一昨年の12月。
血液透析してからまだ数か月だったので、首のあたりの毛が生えそろってないのよねー。
(首の静脈にカテーテルを繋いで透析してました)

8回の透析と2回の手術、ほんとによく頑張ったよね。

実家ニャンズは末っ子がプチ家出中。お姉ちゃん天国行って、あんたの天下なんだから
さっさと帰ってくるんだよー


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by ronmama at 2018-02-22 09:03 x
バロン君で お祝い^^
サラちゃん 早く帰ってく来て欲しいですね~><
Commented by ソラパパ at 2018-02-22 11:47 x
は〜い!ちゃんとチエック済みですよ。見あげるにゃんこの顎のあたりは何ともいえず可愛いですよねー💕
Commented by nekomanma221 at 2018-02-22 16:37
”昨日とうとう連れ戻されましたニャ。
これからは心入れ替えて良い子になります。”
 と、末っ子は申しております。
Commented by rojineko at 2018-02-22 17:19
★ronmamaさま
昨日かえってきたみたいですー。やれやれ。

★ソラパパさま
ありがとー。来年からはもうこうやってカレンダー話ができないのが寂しいにゃ

★ねこまんまさま
まったくだす。大して楽しくもなかったでしょー?
by rojineko | 2018-02-21 10:49 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko