人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだったんだろ?

なんだったんだろ?_e0007273_18420509.jpg
「ねえ、あの子ほんとに具合悪いの?」
バロン、顔怖いよ135.png

あの子・・・この子

なんだったんだろ?_e0007273_18421101.jpg
おもちゃだ、むきゃきゃ!

ほんとにねえ・・・
バロンじゃないけど、あの6回の嘔吐ってなんだったんでしょ?
病院に連れて行った日こそ、疲れて爆睡してたけど
その後はまったくの平常運転。
毎回、うんPも(誤飲物かないか)チェックしてたけど何もでてこなかったし。

薬飲ませるのがむなしかったわー

なんだったんだろ?_e0007273_18421641.jpg
「うん、あたち元気よ」
はいはい・・119.png

***
週末の男子フィギュアの興奮が冷めなくってですねえー。
ついつい、テレビを追っかけちゃってますわ。
ゆづ頑張った!しょーまも頑張った!刑事も頑張った!

女子もつづけー!

なんだったんだろ?_e0007273_18423801.jpg
織田信成化したおとさんが買ってきましたん。にわかユヅリストが大量発生してますなww

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by シュガーバイン at 2018-02-19 21:14 x
ん~~なんだったんだろ?原因が判らないのは
心配だけど 出してスッキリしたのは間違いないね。
↓ 白鳥ひまちゃん可愛い(*´▽`*)
Commented by ronmama at 2018-02-20 08:30 x
元気なら なにより^m^;
記念切手が出たらしいですね~ ネットでも買えるそうですよ~と 2号さんにお伝えください(笑)
Commented by rojineko at 2018-02-20 19:26
★シュガーバインさま
食べ過ぎ?ミャウミャウパウチが合わなかった?
なんかもう、わかんないけど、しばらくは食べなれたご飯を適量だわね。

白鳥(笑)中身は悪い黒鳥だけどね。
Commented by rojineko at 2018-02-20 19:27
★ronmamaさま
検査費、治療費で諭吉さんひらひら飛んでったのにー

記念切手ね。東京中央郵便局は長蛇の列。ネットショップはアクセス多すぎてサーバーダウンしてるわよ。
Commented by りっち~ at 2018-02-21 08:19 x
今朝カレンダーめくったらバロンちゃんだった!
お母様の誕生日だったかしらねえ?
おめでと!!

バロンちゃんもひまちゃんも元気かしら?
って、ひまちゃん6回の嘔吐?

実はきらりんちょもなのよー
土曜日に昼10回、夜8回。
日曜日の朝に1回のあとはおさまった…
実はここ数年何回かあるのよ💦
昨年の12月は1ヶ月にその波が3ウェーブあって苦笑
でもそのあとは一週間に2~3回で
おさまってたんだけど…
Commented by rojineko at 2018-02-21 10:53
★りっち~さま
ありがとー。そうなのよ。

きららさん、昼10回夜8回って一日に18回ってこと?!むむう、なんだろ。りっち~さんのことだから病院にはちゃんと連れていってるんだろうしなあ。
低気圧が近づくと吐いてるとかってことは?
by rojineko | 2018-02-19 18:48 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko