人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Give meとろ~り!

もうすぐバレンタインだね。
みんなはチョコあげたり、もらったりするのかな?

Give meとろ~り!_e0007273_20483086.jpg
ボクはね、ボクはね。
チョコよりもおやつがいいな。
ちゅーるよりもシーバの「とろ~り」!特にまぐろ味ね。

くれた人には鼻キッスするよ。

くれない人にはね、子分の破壊工作員BHを派遣しちゃうからね!

Give meとろ~り!_e0007273_20484082.jpg
「破壊工作ならお任せを!」

普段のご飯はもちろん腎サポですけどね。
顎の消毒、お薬ぬりぬりの後とかのご褒美にとろ~りをあげてます。
2匹で一日一本程度(朝、晩に分けて)だからほんとにちょっとだけねww

<おまけ>
エージェントBHメイキング動画


ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by ronmama at 2018-02-13 09:27 x
マグロ味ね!〆(._.)メモメモ
今年会いに行けたらいいな~^^;
Commented by rojineko at 2018-02-13 14:18
★ronmamaさま
もうちょっと暖かくなったらおいでよー。
旦那の本がなければ泊めてあげられるのになあ・・・邪魔じゃ~
Commented by コモモおかあちゃん at 2018-02-13 15:21 x
路地猫様

路地猫さん・バロンくんは体調いかがですか?

アッシュ・キッシュは通常はドライ、お夜食と言う夕方から夜にウェットが1回なんですが、そのウェットがチュールやメルミルなどだと大騒ぎです。
チュールやメルミルは量もぴったりなので、毎回新鮮なものをあげられて安心です。

アニモンダやフォルツァも小分けにしてほしいな。

しっかし、ひまわりさん我が道を行きますね~♪
Commented by yukky* at 2018-02-13 16:32 x
バロン君可愛い~似合ってる♪
王子はシーバ派はのね、うちはちゅーる大好き(=^・^=) 
凄まじい破壊工作員ですな笑
派遣大歓迎っす笑
Commented by さばちり at 2018-02-13 21:40 x
ハートをかぶったバロンくん、マイメロディみたい。
せっかくのかわいいハートも工作員BHによってブロークンハートになる日も近そうですね(笑

もっとオヤツも健康対策をしたものが増えて欲しいですよね。
食欲ブースターとしても活躍するのに。
ナトリウムとリンの数値、公開してないフードばっかりですもん。
Commented by NYARO at 2018-02-14 18:58 x
エージェント、ひまちゅん!
破壊っぷりがハンパないですね!
障子をやぶる技は・・・
続きますよ・・
ぼろぼろになりますよ・・
えぇえぇぇ、経験済みっす(笑)

ハッピーばれんたいーん!
Commented by rojineko at 2018-02-15 20:32
★コモモおかあちゃんさま
どこも同じような感じですねー。メルミルって気になってますが、うちの近所では見かけなくって。通販だとまとめ買いになっちゃうから手が出せないんですよねえ・・・
ほんと、少々高くても小分けのが有り難いです。
Commented by rojineko at 2018-02-15 20:33
★yukky*さま
何がどう違うのかわからないんだけど、ちゅーるはほとんど興味なしだったのよ。
え?派遣しちゃっていいの。あの素敵なお家がみるも無残になりまっせww
Commented by rojineko at 2018-02-15 20:37
★さばちりさま
マイメロ!懐かしい♪
この被り物は友達からの借り物なのでさすがにブロークンハートにするわけにはww
腎サポオンリーにすればBUNが下がるのはわかってるのですが、いろいろと薬が増えてくるとどうしてもストレス解消用のものが必要になってきて。昔に比べればだいぶおやつも進化してきてますけどねえ・・・
Commented by rojineko at 2018-02-15 20:38
★NYAROさま
猫ってこういうもんだったのね、とある意味新鮮でございます(滝汗)
障子はもう諦めて、業者に貼り換え頼みました。今度はプラスチックのだから破れない・・・はず!
Commented by ソラパパ at 2018-02-15 20:53 x
鼻キッスもいいですが。破壊工作員も是非派遣していただきたいですぅ〜〜(笑)
by rojineko | 2018-02-12 20:56 | Diary | Comments(11)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko