人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バカチンがー!

こーのーばかちんが!
バカチンがー!_e0007273_11142800.jpg
「ん?」
今朝、スイッチ入ってたひまわり、
とうとう障子を突き破りました

バカチンがー!_e0007273_11141855.jpg
どうしようもなくて、コピー用紙と折り紙で簡易修理
(この間、ひまわりはキャリー閉じ込め)

だって、この場所、兄ちゃんのベッドの真ん前なんだよ。
バカチンがー!_e0007273_11142208.jpg
冷えは大敵なんだから・・・

しかし、これは早々に張り替え業者を探さんとだ。
プラスチック障子なら破れないよね?

あ、あとペットディフェンスっていう網戸使ってる方いません?

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by MINKWIN at 2018-02-10 21:03
ペットディフェンス、使っていますよ。良い価格ですが、とっても良いですよ☆
Commented by rojineko at 2018-02-10 22:02
★MINKWINさま
お!やっぱりいいんですね。
破られて脱走・・・を心配してたら身がもちませんもの。

連休明けに障子の見積もり来てもらうので一緒に頼もうっと。
Commented by さばちり at 2018-02-10 23:50 x
こんばんは。
むしろ今までこのように美しい障子を保っていたことが驚きです。
実家に暮らしていた頃は障子があるお家だったので、張り替えが大変でした。
破る姿を目撃したのですが、あれ、わざとやってますね。
紙が破れる音に興奮して次から次へと……。
今のお家は全て洋間ですが、今度はクロスがボロボロです。
もうお猫様の好きにして頂いてます。
Commented by ひかり at 2018-02-11 15:59 x
さすがひまちゃん、本物の弾丸娘だわ(≧▽≦)
なんて、言ってる場合じゃないですね。。
障子紙って爪で引っかいたりすればすぐ破れそうだけど
体当たりで破っちゃうなんてすごいとしか言いようがないわ。。
Commented by rojineko at 2018-02-11 17:49
★さばちりさま
今の障子は、4年前に転勤先から戻ってきたときに張り替えたものなんですけど、もうバロンも落ち着いてたから全く破ることもなくてですね・・・

猫は障子を破るものという感覚をなくしてましたww

昨日も真夜中にバリバリやり始めて、やめれー!と。身がもたないので早々にプラスチック障子に交換しますっ
Commented by rojineko at 2018-02-11 17:51
★ひかりさま
破壊工作員ばかひま、略してエージェントBHと命名いたしましたわ。

そうそう、最初はちょっと爪でひっかいて傷がついて、あとはもうむきゃきゃーー!って感じで止めようもありませんわ・・・

とほほ・・・
Commented by シュガーバイン at 2018-02-11 19:16 x
BH、想像以上の破壊力だね~
こりゃチロ以上だよ。
うちはプラスチック障子。ガリガリしてるけど
今のところ無事です(*´▽`*)
Commented by ronmama at 2018-02-12 09:22 x
(^( ゚∀゚)^) ひまちゃんやってくれましたか^m^
怒られても へこたれないタイプのようで(´∀`*)
Commented by rojineko at 2018-02-12 20:58
★シュガーバインさま
あ、やっぱりプラスチック障子なのね。
バロンが全然やらなかったからさー

まあ、猫ならやるわよね・・・
Commented by rojineko at 2018-02-12 20:59
★ronmamaさま
うん、全然よ。
一瞬止めるけど、それ以上に楽しいことを提供しない限りまたやる(苦笑)
by rojineko | 2018-02-09 11:17 | Diary | Comments(10)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko