人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の3人

床暖房に寝そべってひまわりとラブラブなおとさん

週末の3人_e0007273_13061103.jpg
「ひまちゃーーん♪」
を冷めた目でみる兄ちゃん
週末の3人_e0007273_13061836.jpg
「ちっ。みんな若いおんながいいんだな」
あ!バロンも好きだよ~
週末の3人_e0007273_13062495.jpg
なでなでなで
猫さまのご機嫌とるのは下僕の基本ですが、わざとらしいわ~ww

****
ブロ友ユッキーさん家のそらっぺことそらちゃんが虹の橋を渡ったそうです。
週末の3人_e0007273_13285558.jpg
(2014年6月におうちで会ったときのそらちゃん)

そらちゃん、これまでも何度も獣医さんの予想を裏切って
尿管に詰まった石を自力で押し出したりスーパーパワーを見せてくれて、
そんなそらちゃんの頑張りにどれだけ力をもらったことか!

そらちゃん、ほんとにお疲れさま。
これからは空の上を自由に飛び回ってね。



ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by marimo at 2018-02-05 16:02 x
バロンくんいじけてないかな😁

そらくんがお星さまに、知らなかったびっくりです。
てっきり安定してるんだと思ってたから😭
Commented by ronmama at 2018-02-06 08:37 x
バロン ママに甘えるのじゃよ~^m^
そらちゃん 闘病生活お疲れ様でした。。。
ご冥福をお祈りしますm(_ _)m
Commented by rojineko at 2018-02-07 19:02
★marimoさま
ふーん、って感じだったわ(笑)

そらちゃんね、ほんとに急でびっくりだった。
バロンもだけどやっぱり体に石があると予期できない状況が起こってしまうんだよね。合掌。
Commented by rojineko at 2018-02-07 19:04
★ronmamaさま
最近、夕方になってお布団に一緒に入って~ってくるの。お昼寝タイムに誘うと来ないくせにさ。そんな時間に誘われてもねえ・・・

そらちゃん、たぶんカレンダーに登場したこともあったはず。ほんとに頑張ったね。
by rojineko | 2018-02-05 13:15 | Diary | Comments(4)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko