人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリークリスマス!

皆さま、メリークリスマス!
メリークリスマス!_e0007273_12254804.jpg
クリスマスの朝も、追っかけっこ&レスリングで明けた我が家です。

イブには下僕'sは国際フォーラムでミュージカルコンサート。
メリークリスマス!_e0007273_12282005.jpg
ロンドン、ニューヨークで活躍中のミュージカルスター3人+城田優くんのショー。
トークは最初の数秒だけ、あとはずーっと歌で聴かせてくれる極上の耳福コンサート!
特に後半はもう終わりなのー?というくらいあっという間で。
アンコールのシスターアクトで拍手しすぎて手が痛くなりましたww

メリークリスマス!_e0007273_12282584.jpg
ふぉー
フォーラム前のお店にいたサンタさん、目立ってたー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by nekomanma221 at 2017-12-25 17:02
おやま、そちらもイブはニャンズはお留守番でしたのね。いいこだったかしら?
Commented by rojineko at 2017-12-25 20:18
★ねこまんまさま
バロンの補液もあったし、マチネ公演終わったらすぐに帰りましたよー。仲良くお昼寝してたみたいです。バラバラの場所ですがww
Commented by NYARO at 2017-12-25 21:11 x
メリっとクリスマス~!

追いかけっこで開ける朝なんて、なんて面白いですの!(笑)
素敵な朝!(ぶほほ)

こちらのサンタさん、黄色いのね!
それは目立つわ(笑)
お洋服もサンタっぽくなくて、なんだかおニューなサンタさん!
Commented by MINKWIN at 2017-12-26 05:50
アハッ❗素敵なイブを過ごせましたね🎵
めでたしめでたし。
Commented by rojineko at 2017-12-28 10:55
★NYAROさま
最近の平常運転の我が家ですよ。
物音ですぐ目が覚めちゃうわたしは寝るときは耳栓して寝ておりますww

うん、衣料品の店だったから、そこのデザインなんだろうねー。めちゃくちゃ目立ってました。

★MINKWINさま
ま、どちらさんも元気ということで~。
元気じゃなければ取っ組み合いもできませんし。
by rojineko | 2017-12-25 12:32 | Diary | Comments(5)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko