人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どこいったー?

おーい、魂どこいったー?
どこいったー?_e0007273_09454131.jpg
「ちょっとハワイまで」
あ、そう。飼い主も行ったことないのに・・・

去年の今ごろは透析を4回やって、でも効果が見られなくて
やっぱりダメなのかな~って。
(そのときの怒涛の日々はこちらにまとめてあります→「ボクのニューおちり(1か月)」

どこいったー?_e0007273_09454638.jpg
よかったねえ、ハワイまで行けちゃってさ(笑)

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー


Commented by コモモおかあちゃん at 2017-09-11 18:14 x
路地猫様

去年の秋は本当に大変でした(´д`|||)

バロンさんもビビちゃんもアッシュも・・・。

とにかくお互い元気になってくれたこと、本当に有り難いですね。

バロンさん、行っちゃって!行っちゃって!ちょっとそこのハワイまで♪
Commented by ひかり at 2017-09-11 20:33 x
うふふっ・・バロンさん、ハワイ行っちゃったのね。
なんて気持ち良さそうなお顔してるんでしょ。

でもね、ちゃーんと、帰ってくるんだよ~
おうち間違えちゃダメよ~(^O^)/
Commented by ronmama at 2017-09-12 16:27 x
もう一年か~・・・
ハワイの土産 待ってるよ~^m^
Commented by rojineko at 2017-09-12 19:17
★コモモおかあちゃんさま
ほんとに、にゃんも下僕もみんな頑張ったよねー。
バロン、ハワイみやげちゃんと買ってきてくれるかな(笑)

★ひかりさま
うーん、もっとでっかいお屋敷見つけて行っちゃうかもしれないわ~
ぐっすん。

★ronmamaさま
今日、定期検査に行って来て獣医さんともしみじみしちゃったよー。
ハワイ土産、やっぱマカデミアチョコ?(笑)
Commented by シュガーバイン at 2017-09-12 20:56 x
あらら、完全に行っちゃってるよ( *´艸`)
ほんと、去年はどうなることかと心配したもんね。
でも薄ら笑いでハワイ行してるバロンちゃん見てると
幸せ感じるわ♡
Commented by rojineko at 2017-09-13 09:22
★シュガーバインさま
ねー。もう一年なのか、まだ一年なのか。
猫的にはもうずっと昔のことなんだろうね。
by rojineko | 2017-09-11 09:49 | Diary | Comments(6)

飼い主は元・遊牧民族 にいたん(バロン)は3度引っ越しし、2016年9月に血液透析&会陰尿道形成、2021年4月にSUBシステムを経験 妹(ひまわり)は爆裂娘!


by rojineko